ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/08 01:24:25 (OLbg/Av5)
妻を視姦されるのが性癖になってしまったオヤヂです。
最近ムチムチになった妻とまたカラオケに行ってきました。
白シャツ、黒のロングスカート、白い靴下と少し清楚な服。
ビールを飲んで歌って暫くすると妻がソファーに膝立てて選曲
途中で居眠り。声かけても反応なし。チャンス!
シャツのボタンを外し黒キャミソールの肩紐をずらして色白の胸をチラリ。
膝はもう少し立ててパンチラ。白のシルクがチラリ。
準備OK、飲物を注文して部屋を出て店員が入るのを確認。部屋の中を覗くと
飲物を置きながら妻のパンチラをじっくり見ていた。男子大学生かな、こんなおばさんに興味を持ってくれたからサービスしないと!
ブラとパンティを脱がせて部屋を少し暗くしてまたビールと食べ物を注文。
さっきと同じ子が入って行った。暫く出てこなくて見に行こうと思ったらニヤニヤして出てきた。
そしたら別の茶髪の子がビールを持って入って行った!そっと覗くと妻のアソコに光があたっていた。これは撮られてるかな〜
その子が出てくるまで待つことに。部屋に入ると妻はソファーに横になって寝ていた。スカートを捲るとタバコの臭い!ムラムラしたがもう一つ、ノーブラ&ノーパン、スカートの裏地を取って妻に受付精算。自分は少し離れた所から見てた。さっきの子との会話が聞こえて、男子「カラオケよく来るんですか?歌上手ですね!」妻「カラオケとビールが大好きなんですよ〜」男子「そうなんですね〜途中寝てませんでした?」妻「酔うと寝てしまうんです汗」男子「ゴニョゴニョ〜」妻「も〜おばさんよ笑」
ニコニコして戻ってきた妻に何話してたか聞くと、あの子達から寝顔可愛かったですよ!今度一緒に歌いましょう!また是非来てくださいって誘われたわニコニコ
若い子から誘われて上機嫌の妻。今度は一人で行かせてみようかな〜
どうなると思いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/13 06:36:33    (gql4rmhL)
同じ性癖の方おられますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。