ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドキドキした話し

投稿者:咲姫 ◆p/GCq8zOm.   princess2024
削除依頼
2024/06/05 23:52:40 (MT5TioFL)
先日の話し。
早朝、まだ人の往来が少ない時間の駅前通り、お店の壁にもたれ掛かってしゃがみ、スマホを弄っていたところ、フィリピン人?とおぼしき外国人が4人、車道側で立ち話しを始めた。
スマホに夢中で気付かない振りをしながらもさり気なく様子を伺うと、外国人4人組は私の方をチラチラ見てはニヤついた顔をしていた。
外国語なので何を話しているかは分からなかったけれど、これみよがしにしゃがみパンチラしていたので、それを見ていたのは間違いないでしょう。
最初、2人は立っていて2人はガードパイプの上に座っていたのだけど、そのうち立っていた2人がしゃがんで、やはり私をチラ見したり、顔を地面スレスレの位置にして覗き込んで来たりして、なんか凄い目つきでガン見していた。
私が尚も気付かない振りしてスマホを見たり髪を弄ったりしていると、4人組が私に近づいて来て「お姉さん、何してるの?」「僕達、暇。一緒に遊ばない?」「近くに公園、在る。人、居ない。遊ぼうよ」
と、片言の日本語でナンパ。
1人はズボンのポケットに手を入れて膨らんだ股間を弄っていたのでヤリモクなのは明らかです。
ここで、焦らしてみたらどうなるのかな?と思った私は、やんわりと断り、公園が在る方角へと歩いて行くと4人組、しきりに「遊ぼう」「僕達、怖くないよ」と付き纏って来ました。
少し歩いたところで、私達の様子が怪しかったからか、巡回中のパトカーが速度を落として私達の様子を見ていたのに気付いたのか、4人組は早足で反対方向へと立ち去りました。
その後、警察官に色々と聞かれたけれど、外国人に付き纏われていたという事実と、1人歩きの女性という立場から注意喚起をされただけで根掘り葉掘り事情を聞かれずに済みました。
もし、あそこでパトカーが通り掛からず、公園まで行っていたらどうなっていたのか?真夜中とかだったら襲われていた?朝から殴られたり、服を破かれたりお金を取られたりされたりしたら嫌だけど、ちょっとスリルみたいなものも感じたりしてドキドキしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。