ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/02 23:15:35 (xvIA6vSW)
私は高校2年の修学旅行で沖縄に3泊4日でした。
修学旅行2日目、タクシー研修で6時間半かけて沖縄本島南部から中部まで移動します。
私の班は春奈、沙織、利佳のクラスの美人3人と私で、班長は私なので助手席に座りました。
まず、沖縄ワールドに着くとトイレでミニスカートに穿き替えました。
修学旅行の服装は長袖長ズボンと決まってましたが、スカートを穿きたかったので先生がいない時を狙ってスカートを穿くことにしました。
4人全員ミニスカートで「せっかくの旅行だから可愛い格好したいよね」と言ってました。
タクシーに戻ると私は膝上20㎝くらいのミニスカートなので座席に座ると足が際どいところまで見えてしまいます。
私は助手席だったので移動中タクシー運転手がチラチラと私の足を見てるのが分かりました。
その後、旧海軍司令部豪、首里城と行き、同じ高校の生徒には会いましたが先生には会わずスカートを穿いたことがバレませんでした。
最後に訪れる場所は万座毛なので首里城のトイレで長ズボンに穿き替えました。
その時、タクシー運転手に見られて感じたせいかパンツがちょっと濡れてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。