ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/01 22:06:10 (ni7bBG1O)
私は高校生の時、エッチな動画を見て真似してみようと思いました。
内容は女子高生とカメラを持ってる男性が話してる動画でした。
まず男性は女子高生のスカートを捲って太腿とピンクのパンツを指で突いてました。
私も制服を着てピンクのパンツを穿きました。男性はいないので自分でスカートを捲り自分の指で突つきました。
次に女子高生はスカートの中に手を入れパンツを膝まで下げたので私もパンツを下ろしました。
次は女子高生はカメラに背中を向けて肛門が写らないように斜めを向き、お尻の割れ目は見えてるので恥ずかしそうに隠しきれてませんが手をお尻の前に置いてました。
私も鏡に斜め後ろを向けて手をお尻の前に置きました。
その後、男性は女子高生のお尻を突いたので私は自分で突きました。
最後に女子高生は座りスカートの中に手を入れ数秒後に「クチュ」と音がなって動画は終わりました。
私もアソコを触って「クチュ」とならしました。
その動画はもう削除されて見れませんが私はまた鮮明に覚えてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。