ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

1000円ババア

投稿者:
削除依頼
2024/05/31 07:24:00 (WfSWJ.Cj)
私の会社には、通称『1000円ババア』という女性がいます。
その女性は、工場でパート勤務をしている38歳バツイチの留美さんと言って、元ヤンの元風俗嬢で見た目からしてケバくてエロい女性です。
その留美さんが『1000円ババア』と言われる理由は、文字通り1000円出せばフェラで抜いてくれるからです。
しかし、誰でもって訳ではなく、口が堅く留美さんに選ばれた男だけが1000円で抜いてくれて、選ばれなかった人達は1万円だそうです。
って言っても、誰も1万円も出して留美さんに抜いてもらう人はいませんが…。
私が知る限り『1000円ババア』を活用できるは、私を含め3人だけなので結構都合よく使っています。
留美さんが選ぶ基準はわかりませんが、運良く?私は留美さんに選ばれているので都合が合えば車の中や公衆トイレなどで抜いてもらっています。
一度だけ会社のトイレでも咥えてもらいましたが、流石にドキドキし過ぎて結局出ませんでした。
留美さんに認められた私以外の2人から、留美さんをホテルに誘っても完全拒否されるっと聞いています。
でも、私には以前に「ホテルでも行こうか?」と逆に誘われました。
誘われて嫌な気持ちにはなりませんが、1000円でフェラをするような女とエッチをしたら…って考えるとちょっと怖くて、その時は遠回しにお断りしました。
でも最近になって、ちょっと興味が沸いて来たので留美さんにハメてみようかと思っています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。