ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/25 23:18:34 (S4OFz2UW)
私が中学2年の暮れ頃です。
私は登下校にスーパーの駐車場のすぐ横の道を歩いてます。
スーパーの駐車場は高低差があり5mくらい低いです。
ある時、私はふと駐車場を見ると車の中の男性がカメラをこちらに向けてました。
私は「なんだろ?私を撮ってる気がするけど」そう思っているとある事に気づきました。
道のほぼ真下から撮ってるので私のスカートの中が丸見えです。
私は慌ててスカートを押さえてその場を離れました。
私は帰宅部で校則で制服で下校してましたが体操服は穿きませんでした。
「あの車、中学入学時から止まってたような。まさか私ずっとあの男性にパンツ撮られてた?」
私は恥ずかしくなったと同時に少し露出に目覚めました。
最初に気づいた時、パンツは白でしたがその後はピンクや水色のパンツも穿きました。
更に過激的になりパンツを食い込ませたり最後にはノーパンも撮らせました。
ある時はパンツは穿いたままですが、鞄を漁ったり靴紐を結んだりしてスカートの中が見えやすいポーズをしました。
中学卒業まで続き高校生になると登下校にその道は通らなくなり引っ越したのでまだ男性が盗撮してるのか分かりません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。