ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/24 06:43:35 (FYpSypEx)
私は、年上の男性が好きな25歳の独身OLです。
希望は、40歳半ば以上の所謂『オジさん』でちょっとお腹が出てるぐらい太ってて凄くスケベでエッチが大好きな人です。
理由は、若い男性のガツガツしたようなエッチより、オジさんのしっとりでねっとりとしたエッチの方が気持ちいいからです。
それと、あのオジさんの匂いを嗅ぐと興奮してしまうんです。
ちょっと汗臭い匂いや首筋から漂うあの加齢臭などを嗅ぐと、全身がゾクゾクしてお股が熱くなってしまいます。
かと言ってファザコンではありませんし、匂いフェチでもないと思っています。
周りの友達からは、オジさんだったら全員OKなの?って言われますがそんなわけはありません。
最近は、結構カッコイイ系のオジさんが人気になっていますが、私の場合はそういう人はパスで逆にイケてない髪の毛が薄くなったちょいデブの人の方がタイプですね。
あっこれって、恋愛対象の相手ってことじゃなくて、あくまでもエッチがしたい人…つまりセフレにするならって事なんです。
色々細かな好みとかもあるんですが、文字にするのはなかなか難しくて…。
会社にもそんなオジさんが沢山いるので、今日は金曜日だしちょっとつまみ食いでもしようかと思っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。