ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/21 08:15:26 (UASRqGin)
地方から上京して一人暮らしをしている20歳の大学生です。
バイトはしていますが、ずっと金銭苦で困っていると実家通いの友人が自宅に誘ってくれて食事をご馳走してくれました。
その時にご両親とも仲良くなり、今では実家のように過ごさせてくれています。
特に友人の母親である未来さんは、とても気さくで優しく接してくれるんです。
未来さんは、はっきりしたことは教えてくれませんが40過ぎぐらいで、昔読モをしていたと言うだけあってとても綺麗で姉と言ってもいいぐらい若く見えます。
そんな未来さんから、家事の手伝いを頼まれます。
私もお世話になっているので当然お手伝いはしますが、最近になってちょっと今までとは違って来た感じがしています。
以前は、掃除や食器洗いなどでしたが最近は、洗濯物の取り入れも頼まれるようになりました。
勿論、洗濯物の中には、未来さんの下着もあります。
未来さんの下着は、赤やピンクや紫といった結構派手目の物が多いし、たまに『これって下着?』と思うような透け透けの下着もあったりもします。
普段から履いているのか、それとも特別な時にだけ履いているのかはわかりませんが…。
私も男なのでドキッとしてしまいます。
これって、わざとなのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2024/05/21 16:08:38    (UASRqGin)
今日は私のバイトはないのですが、友人はバイトなので私だけ先に友人宅に行きました。
最近は、こんなパターンもあるので友人宅に着けば「ただいま~!」って言ってしまいます。
それでも優しい未来さんは、快く「お帰り~」と言ってくれています。
ただ、今日の未来さんの格好はちょっとだけ大胆でした。
今日は暑かったからなのか、かなり体にフィットしたTシャツにレギンスっぽいスエットだったのでボディラインがはっきりとわかり、結構エロい目で見てしまいました。
ブラはしていましたが、少し豊満な胸と当然パンティラインはハッキリくっきりだったので、チラ見しながらドキドキしました。
すると、未来さんから脱衣所からタオルを持って来てと頼まれたので脱衣所に行くと、洗濯カゴの中になんと未来さんの真っ赤なパンティが入っていました。
私は、未来さんが来ないか注意しながらその真っ赤なパンティを手に取ると、そのパンティにはかなり濃いめのクロッチが付いていました。
『あの綺麗な未来さんが、こんなに濃いクロッチを…。』
顔に近付けると生臭いマンコ汁の匂いと酸味のある尿臭がして、正直言って臭かったでした。
「悟く~ん、わかった?大丈夫~?」
リビングから未来さんに声を掛けられたので、慌てて汚れたパンティを元に戻しタオルを持ってリビングに向かいました。

今日は、ちょっとドキドキし過ぎたのでご馳走にならずに先程帰って来ました。
今から考えるとあのパンティのことを未来さんは忘れていたのか?
それとも私にバレても平気だと思っていたのか?
それとも…わざとバレるように置いて、私に脱衣場に行かせたのか…?
ちょっと考えてしまいます。
2
投稿者:
2024/05/21 13:47:04    (JnGqqud4)
もしかしたら誘ってるかもしれませんね。試しにオナニーでもバレる感じに始めてみてはどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。