ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/01 10:04:27 (07CICksi)
おはようございます。

まだ例の下着は干してないんですが、洗濯物を干していたらやっぱりおじいさんはベランダにでてきました。

お尻ギリギリまで隠れるチュニック着て干してたので例のパーテーションの隙間から覗いていたらチラチラ私の下着が見えたと思います

天気が良いので我が家も窓を少し開けています。
おじいさんはテレビ鑑賞中。

今から干す用の下着履いて濡らします
干したら気づいてくれるかな?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:山本 ◆bvluehoEAk
2023/05/05 14:51:17    (BbxqZwHA)
あかねさん、こんにちは~
連休中はいかがです、
楽しいことされていますか?
ドキドキを
また投稿してくださいね^^
13
投稿者:ピッチ
2023/05/01 21:55:10    (5udNc9z8)
優子さんも、同じことしてあそこ濡らしましたか?
12
投稿者:優子28
2023/05/01 21:27:09    (Oukaei0g)
あかねさん こんばんは

私の体験投稿しょうとしたら
あかねさんと同じ内容なのでびっくり!
有るんですね同じ様な事が・・・


11
投稿者:ピッチ
2023/05/01 20:05:06    (3EeR.oyk)
また、夜はオナニーするんかな?

10
投稿者:(無名)
2023/05/01 19:37:13    (dJSpJYz4)
汚された下着を返されたら楽しそうです
9
投稿者:あかね
2023/05/01 19:12:40    (07CICksi)
一日ずーっとドキドキしっぱなしです 笑
おっぱいも露出したいけどさすがにヤバいですかね?

NBで窓掃除くらいならできるかなぁ?

あ、濡れたパンツはおじいさんが触ってしばらくしてから回収しましたよ。

30分くらい放置しましたがそれ以降何もなかったので。

私の濡れた下着触った手でおじいさんもオナニーしてたのかなって思ったら興奮してエッチしたくなっちゃった。

8
投稿者:山本 ◆bvluehoEAk
2023/05/01 14:10:57    (UmjWKgzv)
う~ん
いまもそのやらしいP
ひらひらしているのかな?
においかぎたいなめたいなぁ
これからNPでベランダが長く
なりますね~
楽しみだなぁ
7
投稿者:ピッチ
2023/05/01 13:34:31    (AhVKC8o5)
昨日は、二回イッて寝てしまったかな?
待機しながらも、手はあそこ触ってるんじゃないですか?
6
投稿者:あかね
2023/05/01 13:15:48    (07CICksi)
興奮してしまってご報告遅れました。
まず結果から言うと、濡れた下着はばっちり写真撮られました。

窓に近い所でいじって(これは聞いてくれたかわかりません)

クロッチ部分が濡れた下着を脱いでNPでベランダへ。

わざと洗濯物を全体的に左へずらして、下着干す用の小さい物干しハンガーにハンカチと一緒に下着を干しました。

反対側のお隣さんと外から見えないようにハンカチで隠してると思わせつつ、おじいさんの方から見れば下着が見えます。

皆さんのアドバイス通り、濡れたクロッチ部分を向けて干しました。

窓を少しだけ開けて、近くで待機。
近くで見てるのがわからないようにイス持ってきて隠れるように座りました。

何分後か…
おじいさんの手が伸びてきて手を降るような動作をしました。
私が見ていないかの確認?

一度手が引っ込んで、今度はスマホ持った状態で再び手が出てきました。

端の方にかけたのでそこまで遠くなかったと思いますがおじいさんのスマホは私の下着に触れるんじゃないかってくらいの距離。

そしてカシャカシャカシャっと連写されてしまいました。。

さらにおじいさん。
大胆にも私の下着を触ってきたんです。

いやらしく濡れているのがバレてしまいました。
下着を触る手はすぐに引っ込みましたが


これからどうなるのか私もわかりません。
ちょっとやりすぎた感があって。

近々おじいさんに襲われてしまうのでは?とかなりドキドキしています
5
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/05/01 11:31:14    (yJfdEvmd)
干して有る下着欲しいなぁ!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。