ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早朝のコンビニ

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple4196
削除依頼
2023/05/13 12:58:21 (zEa/cC0k)
寝落ちしてました。
色仕掛け体験談の続き。
ゲームセンターで知り合った男性と結局、朝までHしてしまい、予め用意しておいたコンドームも使いきってしまい…。
嘘か本当かどうでも良いけど、今日はどうするの?と聞くと用事が有るからと言う彼。
それでも朝早いとはいえ、私の自宅から近いコンビニまで車で送ってくれた。
別れ際にキスをおねだりして車の中で濃厚なキス。
そこで彼とお別れし、雨が降って来たのでビニール傘とコーヒーを買って、店先のベンチに座って飲んでいたところ、年配のお爺ちゃんが寄って来て…
「お姉さん、そのぉなんだ…さっき車の中でチューしてた彼氏、行っちゃったぞ。あ~もしかして今、帰りか?」
私が否定も肯定もしない苦笑を浮かべると、お爺ちゃん…
「随分と眠そうだな、昨夜はさっきの兄ちゃんとヤりまくりか?どうだ、気持ち良かったか?」
「それにしても色っぽい脚してるなぁ、そんなパンツが見えそうなミニスカート履いてたら男が放っておかんだろう」
といった、普通ならドン引きするか通報なセクハラトークの連発。
私はただ苦笑するばかりでしたけど。
結局お爺ちゃん、自分の言いたい事だけ言うと「若い娘はお盛んだ」とか言いながら何処かへ行ってしまいました。
ちなみに、コンビニの店員さんにもキスしてる所を見られていて、他に客が居なかった事もあってか、私をずっと目で追っていたけど、いやらしい想像でもしていたのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:qa   aseifsd Mail
2023/05/25 08:06:00    (mE3YV9UG)
早朝から当て所もない若い隙のある女性が居たら声かけちゃうな
しかもミニスカートでオスを挑発してるんでしょ?
僕なら車でまた車に乗せてホテルで次の日まで返さないかな
前の男の匂いを僕の匂いで全身マーキングしちゃうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。