ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/10 01:27:26 (usv1i1Ut)
今日は用事で梅田まで出てて、その後ぶらぶらしてたら帰るのが丁度帰宅ラッシュくらいの時間に。
早めにホームに着いていたから座れた。二人がけの座席やったけど徐々に人増えてきて、隣に臭いおっさん座ったら嫌やなと思ってたらパンツスーツのお姉さんが。
きれいな雰囲気やしマスク越しでも良い香りがしてドキドキ。
電車動き出したら揺れとともに?肩とか脚が密着してきてムラムラしてたら勃ってきてしまった。
膝の上にリュックは置いてたから周りにはバレてないけどワイドパンツ履いてたからしっかりとお姉さんにはバレてしまったみたいで自分のトートバッグでも隠しつつ触られました。
お姉さんは欲求不満だったのかちんぽ好きだったのか、チャックも開けてさらには下着の中にも手を入れてきて直にちんぽ触られて周りに気づかれないように中でゆっくりしこしこされてガマン汁溢れてしまった。
一駅過ぎてから次の駅まで少し距離あったけどその間ずっと。
止まるアナウンス流れてきた時に次で降りようと言われて、ちんぽもとろとろやったから誘われるままに。
駅のトイレは一緒に入りにくい感じやったから改札出て少し歩いた駐車場に連れて行かれて一番奥の車の後ろでしゃぶり抜かれてしまった。
割と暗いし道路からは見えない場所やったけど駅のホームからはよく見れば丸見えの場所で。
そのままごっくんされてまずはすっきりした。
お姉さんはしゃぶりながらシャツのボタンも外してブラもずらしておっぱい丸出しにしてたし下も前開けて下着の中に手を入れて自分で触りながらフェラしてたからやっぱり溜まってたんかな?
ごっくんしたらこっちの口に乳首押し付けてきたから遠慮なく。
もちろん下も触りながら。
どんどん息も荒くなってきたしおまんこもぐちゅぐちゅ音出してたから下全部ずらしてクンニしまくっちゃった。
クンニで2回イカせてからフェラでギンギンにしてもらってそのまま生で。
おっぱい丸出しやし下も全部ずらしてるし、駅のホームから見られてるかも、人来たらバレちゃう状態でお互い興奮しながらバックで。
最後中に頂戴とお願いされて遠慮なく。
終わってから連絡先交換したしまたそのうち楽しもう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。