ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 00:50:05 (ay5oPBZx)
この春から一人暮らしをしている大学生です。
高校時代から付き合ってた彼と遠距離になって寂しかった毎日で
限界でした。
学校で知り合った男友達とセフレ関係になってしまいました。
その友達にも遠距離の彼女がいて一ヶ月も会ってないと聞いた時に
お互い寂しさが伝わって来て心身共に慰め合う仲になっていました。
二人とも一人暮らしなので毎日どちらかの部屋に行ってSEXして寂しさと
性欲を満たしています。
彼氏よりもセフレの方が今は、別れがたくなっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/05/11 23:49:21    (cgbeLLHD)
人生変わってしまった?
じゃあ 今度はダンディーなおじさんとしてごらん。
また変わってしまうかもよ。笑

9
投稿者:カコ
2023/05/10 23:55:00    (NCoiYGax)
イタイタイタさんありがとうございます(笑)

確かに、仰る通りですね!

実は、そう言う思いが頭を過ぎっています。

でも今のセフレだけでへとへとでセフレパートナー増員予定は、ありません(笑)

逆に、凄いお宝に出会ってしまうのが怖いです。

セフレ君の動画コレクション(無修正です)見せられて見てると、

「デカ!」

っての有って女の子辛そう・・・

窒息してしまいそう、死んじゃうよ、

絶対、痛いよておもいますもん!

人生変わっちゃうよ!

もう変わっちゃたか(笑)


8
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/05/10 00:36:23    (ZbZRTC/b)
もう 彼氏より セフレにぞっこんて感じだね。
彼氏いるのに セフレとエッチ・・・どこか悪いことしてるって思う感情が余計身体を興奮させてるのもあるのでは?
セックス好きってわかったのなら もっといっぱいいろんな♂と経験してみたらいいと思うよ。
セフレだけじゃ勿体ないですね。


7
投稿者:カコ
2023/05/09 00:46:30    (3Ox6EfCD)
前レス補足文、

連休前半は、お互い用事とか有って会ってなかったけど。後半の
三連休は、彼と私の部屋を行き来してシテましたし今日も大学で、
欲情したから人気の無い所でF,RしてP,ZしてT,MされてK,Nされて
二人ともまたしたくてたまらなくなってセフレの部屋に直行。
濃厚なSEXしてきて、私の部屋に帰ってからは、その余韻でG行為。


6
投稿者:カコ
2023/05/08 23:34:58    (ay5oPBZx)
遠距離恋愛ができる女じゃなかったの(泣)

彼は、凄く優しくて性格の良い人、人間として尊敬できる彼、
付き合って二年余りになるけど結ばれたのは、去年の夏休み、
真面目で淡泊なのかな?
彼とは合計しても二十回もしてない!
愛のあるSEXラブ、それだけで幸せでした。

SEXってそんなもんだと思ってました。
だって彼が初めてだったし、彼しか知らなかったし、
彼の喜ぶ顔を見るのが私も嬉しかった。

でも男友達と出会って彼とは、性格が真逆に近い感じでした。

遠距離恋愛の彼女は、いるけど私以外にもこの土地にセフレ居るみたいです。

セフレになった男友達に気づかされたんですけど私ってドM!
そして、SEXが大好きだったって事!


5
投稿者:**** 2023/05/08 07:46:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/05/08 01:16:03    (z8h.m.xk)
今日も してきたの?
3
投稿者:stop   mo-mo-ya
2023/05/08 01:05:59    (qMuvfY3O)
遠くの親戚より近くの他人って昔からよく言うもんね~
2
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/05/08 01:05:58    (z8h.m.xk)
彼氏のより セフレクンのエッチの方が良かったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。