ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 13:51:56 (GlcWrFSF)
子供の頃によく親戚の家に
泊まりで遊びに行っていました。

私が小学生から中学生ぐらいまで
その親戚の家に家族で遊びに行ってたけど
親戚の家には、母の兄夫婦と息子の3人で
私には、年上の叔父さん
当時、叔父さんは30才くらいだったのかな
叔父さんの膝の上に乗ってTV観たり
ドライブに連れて行ってもらったり
遊園地にも一緒に行きました。

優しい叔父さんは私が欲しがる物
何でも買ってくれるし
お小遣いもお年玉の時も他の人より
多くくれるのし大好きな叔父さんでした。

小学生の頃は叔父さんの膝の上で
TV観たりしていて叔父さんのが私のお尻に
当たるのが、お父さんより少し固くて
暖かいって思っていたけど
中学生になってからは、流石に恥ずかしい
から叔父さんの膝の上に乗るような事は
なかったけれど妹が叔父さんの膝の上に
乗っているの横で見てて羨ましいと
思ってしまいました。

叔父さんに
ゆうこちゃんお姉ちゃんになって
胸も大きくなってお尻も出てきたね!
時々、ドキッ!とするようなこと言われて
びっくりする事もあったけど

泊まりに行って帰ってから
着替えのパンツが無くなってるのに
気がついて、もしかしたら叔父さん?
でも、叔父さんが疑がわれたら可哀想だと
思って誰にも、言わずにいました。

だって、叔父さんが私のスカートから
見える足をずっと見ていたり
お尻を見ていた視線、わかってたから
小学生の頃に夏に隣りで寝ている時に
私が寝たふりしているのに
エッチな悪戯した事あって
その時の事、ちゃんと覚えているよ

中学生になって私もエッチな事を覚えて
エッチな気分の時に想像するのは
叔父さんに悪戯されている事なんだよ

叔父さんが私のスカートの中に頭を入れて
パンツの上から顔をスリスリしながら
匂いを嗅がれたり、舐められたりして
叔父さん!くすぐったいよ!って言っても
ゆうこちゃん、おしっこちゃんと拭いてる
駄目だよ!しっかりと拭かずにいると
痒くなっちゃうんだからね!

叔父さんがキレイに舐めてあげるからね!
いいよ、そんなの汚いとこだから
恥ずかしいから、もうやめて!って
ゆうこ、おしっこしたら、ちゃんと拭いて
いるもん!
そうかなぁ~
おしっこの匂いがするよ?
クンクン!ハァ~
叔父さんがパンツ越しに鼻をつけて
舌の先でペロッて舐めて
くすぐったいから、叔父さんの頭を
手で、押さえていると
叔父さんが頭を左右に振りながら
舐めてパンツの脇から舌が入ってきちゃう

叔父さん!駄目だよ~
汚いよぅ~
ゆうこちゃんのは汚くなんかないよ
そう言いながらパンツを下げて来るから
恥ずかしい見られちゃうと思って
パンツを脱がされないように
手で抑えるように引っ張るんだけれど
パンツを掴んでいる私の指を
叔父さんの舌が舐めてきて
その舌で舐められる感覚が気持ち良くて
指の力が抜けてきちゃうと
パンツが下げられて脱がされてしまい

キャッ!恥ずかしいから見ないで!
スカートの上から抑えるように隠しても
叔父さんの指が直接に肌に触れてきて
アソコに指が、
いやっ!そこはダメだから~!

そんなとこ、見ちゃいやぁ~
見ないで、触っちゃいやぁ~
何?何するの?
駄目~っ!舐めないで!舐めちゃ駄目~
恥ずかしいよぅ~

叔父さんの舌が腿のあたりや腰を舐めて
段々とアソコに近くなってきて

私の割れ目に沿って指で弄られながら
指で開くように割れ目を開いて
叔父さんの舌の先がちょこん!って
当たるの、凄く気持ち良くて
いやぁ~っていいながら、
本当は、もっとして欲しくって

舐められると気持ちいいところ
自分で指で開いて
叔父さんが舐めやすいようにして
もっと舐めて欲しいと思ってしまうの

叔父さんがスカートから顔を出して
私の腰を持ち上げるようにして
顔を埋めてぴちゃぴちゃ舐める音がして
敏感なところに叔父さんの舌が触れると
身体がビクン!って動いちゃうの

ねぇ~叔父さ~ん、もっと見て
ゆうこのエッチなとこ見て
エッチでしょ?いやらしい匂いしてる?

叔父さんがいけないんだからね
ゆうこをエッチな気分させて
もう!
叔父さん、叔父さんも興奮しているの?
ゆうこの見ながら舐めて興奮してる?

叔父さんのちんぽ固くなってるでしょ?
ゆうこが触ってあげようか?
舐めて欲しい?

ゆうこの指でシコシコってして欲しいの?

ゆうこ、叔父さんにエッチな事されて
エッチな気分になってきちゃった!
はらぁ乳首だって固くなってきてる
舐めたい?舐めたいでしょ?
もう!舐めてよぅ~
乳首も舐めて~

乳首を舐めながらアソコも指で触って
もう!こんなに濡れてきてるでしょ?
叔父さんのエッチ!

ゆうこのエッチなおまんこ見て
乳首も舐めて濡れているおまんこ
指でグチュグチュって掻き回して~

ゆうこの感じて、ぷっくり大きくなってる
クリちゃん舐めて欲しいの
お願い~舐めて~ぇ~

叔父さんのも舐めてあげるから!
舐めさせてよぅ~
お願い~舐めさせて下さい!

大きいちんぽ
いやらしい匂いのちんぽ
先のほうから、いやらしいお汁が出てる
舌でグリグリって舐めて上げようか?

エッチなちんぽ汁
ねぇ~叔父さん
一緒に舐め合いながら気持ち良くなろう~
早くぅ~舐めて~

いつも、叔父さんにエッチな事をされて
いるのを想像しながらオナニーしてます。

エッチなゆうこでごめんなさいm(_ _;)m
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。