ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/06 01:28:42 (YkR/8nyP)
男なら誰しもやった事があると思う。自分のチOOが平均と比べてどの程度の大きさなのかトイレットペーパーの芯を使って確認した事あると思う。どこにでもあって捨ててしまうような不用品だがチOO計測器になるとは便利だね。俺も早速試してみた。やり方は簡単で芯にチOOを挿入するだけだ。注意事項としては恥骨まで押し当てる事。俺も試して見たがすんなりと芯の中に挿入完了して回りの紙に少し当たる程度。恥骨に押し当てても亀さん出て来ない。これは平均より小さいのかと思いかなり強めに恥骨へ押し当てたが出て来ない。皆の割とでかいんだなと嘆いていたら萎えて来そうだった。それでも芯の中に挿入してたらチOOに芯の内側が当たったのか膨らんでしまい芯から抜こうとしたが間に合わず亀さん充血してにょきにょきと顔を出した。芯の中でびちびちに張り付くチOO。慌てても遅かった。完全に嵌ったぞ。仕方無く紙を破いて助かった。注意書きで完全体にしてから挿入の文字を見落としてた。後日に完全体にしてから再チャレンジしたが亀さん入らずで断念。あの頃よりは大人になったチOOは平均より少し大きいと思ってる。長さも太さも髭剃り用のシェービングスプレーより少し大きいだけ。平均的な40代の男。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:デニムの膨らみ ◆3Z3yOYzwnE
2023/05/06 10:37:48    (YkR/8nyP)
そんな時代もあったのですね。ソープ行くと必ず大き過ぎて入らないだの太くて逞しいと言ってくれるがそれは自信持たせてくれてる優しさだと思ってる。大きい自覚は無くソープで楽しんでいたが相手も楽しそうだったので良しとしよう。やたら触られた記憶しか無い。スーパー銭湯では隠した事は無いが普段は大人しいから変な事にはならない。完全体にはする必要はないからだ。完全体にするのは好きな女の前だけ。隠すのが礼儀なのか理解できない。そのまま隠さずにいるとやはり平均的なチOOなのだと実感する。
2
投稿者:(無名)
2023/05/06 09:27:14    (VKk.7kXC)
俺らの時代は

ソープ嬢・芸者さんに

『俺のって小さいか大きいか』と聞いたもんだ

で、ウソかホントか どうか分からないが

彼女たちは『大っきいよ 太い』と言ってくれて

洗脳され 胸を張って銭湯通いしたもんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。