ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ロングスカートだけど

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple4196
削除依頼
2023/05/04 18:17:21 (1kU2mXw2)
1人で外出する時はミニスカートかショートパンツといった脚見せファッションが多いのですが、明日はデニムのロングスカートでお出掛けしようと思います。
全然Hじゃない!って言われそうですが実は左サイドに大きくスリットが入っていて、歩く度に左側の生脚がチラ見えするのです。
椅子とかに座ると、太腿まで見えますね。
姿見で見る限り、自分的には右足が隠れて左足でのチラリズムも刺激的だと思うのですが、男性の目にはどう映るのか気になってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:じゅん   jun2021
2023/05/08 09:19:30    (6XILzhPd)
見えるはずないロングでスリットの方が、
えっっ!!って感じでかえってエロいかもですね。。
その場に居合わせたら声掛けてしまいそうです...
6
投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple4196
2023/05/06 06:03:12    (krX4BnpR)
報告。
昨日、ゲームセンターへ行って来ました。
ミニスカ,ショーパンの時ほど露骨に見られている感じはしませんでしたがやはり、歩く度に脚がチラ見えするのは効果が有るみたいですww
レーシングゲームでターミナル横の筐体で遊んでいたら、男の人がターミナルの操作をしつつ、太腿まで露出した左足を見てましたw
ちなみに、ロングスカートだった為かナンパとかはされませんでした。
5
投稿者:てつや
2023/05/06 04:57:24    (mJB/du2S)
とーぜん、ノーパンは基本ですよね?
4
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/05/05 09:50:56    (gn9ZV9qP)
自分はミニスカが大好きです
アルバムの画像も可愛いし、違う角度から見るとパンチラしちゃってそうで‥最高です
ロングスカートでもスリットが入っていればチラチラとナマ脚が見えてエロいと思います
そっちの方が楓さんの欲求に近いんじゃないかなぁ~
後は、今日周りの反応を見てからのお楽しみですねっ
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/05/04 22:25:48    (ubQqgs5i)
下着は履いていくん?
2
投稿者:野狐   yako_yako
2023/05/04 18:59:58    (.akW64oE)
ロンスカスリットいいよね。見せない気持ちと見せたい気持ちを同時に表現している感じがすごく好みです。
僕は拘束好きなんですけど、心が自由になるために身体を拘束するみたいなところがあると思ってて、その辺も通ずるところがありますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。