ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:だい
削除依頼
2023/05/04 01:04:57 (X/bvFpGX)
昔々の大昔、高校一年の時に学年集会がちょうど今くらいの時期にありまして
うちの高校は学年委員(クラス委員)中央委員(生徒会クラス支部)という2つのクラス委員が男女1人ずつ計4人いました
その学年委員の方を自分がしていましたが、件の学年集会では、各クラス男子の列女子の列があいうえお順で整列しており、学年委員はその先頭に所謂体育座りで座っていました
自分は4組で隣には3組の女子の委員菅沼さんが座っていたのですが
なんの議題かは忘れましたが、そのことについて考えをまとめろ的な流れになり
菅沼さんは体をこちらに向き直して、ねぇねぇあれってどういうこと?というような感じで尋ねてきました
それについて話をしているうちに、菅沼さんの股間に違和感を感じ目をやると
完全に薄い水色のパンツが丸見えになっているんです
こんなチャンスは2度とないぞ!と思いつつも凝視しては隠されてしまうし
なるべく長く見ていたいそう思って、なるべく顔を見て話しチラッチラッと見ていると
菅沼さんの後ろには青柳さんという中央委員の女子が座っていて
彼女にも声をかければ、視線を動かしても不自然にならないと思い
青柳さんはどう思う?と話を振ってみました
すると青柳さんもこちらに向き直り話に加わってくれたんですが
なんと青柳さんも白のサテン地を御開帳してくれたのです
しかしその時はそれにすぐに気がつき、じっと見入ってしまい、青柳もそれに気がついたのか、青柳さんはすぐに隠してしまいました
好みの女の子は青柳さんの方だったので、心底残念だなぁと思いつつも話は続いており、菅沼さんのパンツもまだ丸見えでした
そして青柳さんは菅沼さんが丸見えなのを気がついたんでしょうね、話の途中で菅沼さんを見て、次に自分の顔を見て、ニヤッとしました
その後しばらくして、学年主任の教師からまとまったか?と問いかけがあり、菅沼さんも前に向き直してラッキースケベは終わりました
その放課後、青柳さんがだいちゃん後でお願いがあるから待っててと4組まで来たので、さっきの件の続きかな?と思い待っていました
30分程待ってようやく青柳さんがやってきた時には自分以外は教室には誰もおらず
おまたせついてきてと青柳さんに言われるがままついていくと
普段は出入りのできない屋上の入口でした
すると青柳さんはだいちゃん菅沼のパンツ見てたね、私のも見えた?とズバリ聞いてきました
これはもう隠しても仕方ないと思い、菅沼さんは水色で青柳さんは白のサテンぽいのだったね。と答えると
私の見たんだからだいちゃんのも見せてよと青柳さん
正直その申し出を聞いて一気に海綿体に血液が充填されていきました
そしてその半立ちを見られのが恥ずかしくて拒むと
菅沼にずっとパンツ見てた変態だって教えちゃうよ?と言われ
悪評を恐れてわかったわかった脱げばいいのねとズボンを下ろしました
このときにはエロいシチュエーションに頭が支配されていて、見せたいとも思っていましたし、もしかしたらなにかハプニングがとも思っていました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:だい
2023/05/06 23:53:18    (7camqyi3)
家族サービスで遅くなりました

ええいっ!とズボンを下ろすと半立ちのちんこがスボンに引っかかります
それを見て青柳さんは立ってんのこれ!?と興味津々で、その視線に一気に興奮が増して半立ちからフル勃起へ移行
パンツの向こうでムクムクと蠢くちんこに、わっわっ立ってるの!?勃起!?と青柳さんも興奮を隠せない様子
そうだよ勃起してるよ見たい?と尋ねてみる、もし見たいと言ったらおまんこを見せてよとお願いするつもりでした
え?見せてくれるの?あ!でもパンツ脱がないよ?
バレバレでした(笑)
なのでそのままズボンを引き上げると、ちょっともう少し見せてよ
でも見せてくれててのこれくらいの時間だったじゃん?といいつつ、チャックは閉めずに勃起したちんこが目立つようにして挑発してみました
あそこを見せるのは無理だけど触ってあげるから見せてくれない?
え?それ触りたいだけっしょ?(笑)
触るなら俺も触らせてよ、見るだけなら青柳さんも見せる、さぁどうする?と言ってちんこをピクピク動かし更に挑発
そうすると青柳さんは本気で考えこんでいました
その青柳さんに対して青柳さんはちんこを見たことあるの?と尋ねてみると
まだないよ、まだ見られたこともない
濡れたおまんこを見られるのはずかしい?
ぬ、濡れてないしと明らかに動揺している青柳さんに
俺はもう先っぽから滲んでるよとまたまた挑発
すると、男の人も濡れるの!?とまた好奇心に火がついたようで
濡れるというか先っぽから我慢汁ってのが出るんだよ、精子が死なないように尿道が酸性なのを中和するためらしいけどね、と言って先っぽをちょんとパンツの上から突いて、パンツに我慢汁を滲ませてみた
そしておまんこを見せてくれたらオナニーして射精も見せるんだけどなぁと言うと、青柳さんの堅固な理性の壁が、エロと好奇心とで決壊した
えっちはしないよ?
いいよおまんこ見られたらいいんだ
じゃ、じゃあ・・・と言いながらおずおずと水色のパンツを脱ぎはじめ、膝下を過ぎるとストンと落ちた、そのクロッチは濡れてテカテカしていました
そのさまをじっくり堪能してから自分はパンツとズボンを一気にずり下げました、パンツに引っかかりブルンと揺れながら姿を表したちんこを食い入るように見る青柳さん
またまた煽るようにちんこに力を入れてピクピクさせてみた
この時点で触ってくれるなら触ってもらいたくて仕方がなくなっていたんですが、肝心なおまんこをまだ目にしていない
そこでそろそろスカートまくって見せてよとお願いすると、顔を真っ赤にしてスカートをたくし上げてくれました
陰毛は少し濃いめで縦長な感じで太腿をピタッと閉じているので、青柳さんマン毛だけでなくおまんこが見たいんだけど、さっきパンツ見せてくれた時みたく座ってくれない?と頼むと
よろめくように床に座り、青柳さんはそのおまんこを初めて男性に見せたのでした
おまんこはべったりと濡れて、わずかに開いたピンクの中がぬらぬらとテカっていました
もう我慢ならないとちんこをシコシコ初めて、すぐいかないようにコントロールしつつ、青柳さんは
の顔の前で見せつけるようにしごき
青柳さん見えないから見えるようにスカートを捲くってというと、バッと大きくめくって見せつけてくれました
だんだん青柳さんも息づかいが荒くなってきて、凄いこれが我慢汁?こんなに出てくるの?と今にも咥えるんじゃないかという距離感で見つめています
SEXするときはこれが入ってくるの?信じられないと言ったかと思うと、青柳さんはちんこを握りしめました
握った瞬間ハッと思ったのか慌てて手を離す青柳さんに、触りたいなら触っていいよと促すと、我慢汁でぬるぬるなちんこを握りしめしごきはじめました
しかし初めてで力加減がわからないようで、少しくすぐったい感じであまり気持ちよくはなかったですね
ただ同級生の女子がSEXと口走ったり、自分のちんこをしごいていると思うと、興奮で射精感が高まってきてしまい
青柳さん!青柳さんの手のひらに出していい?と聞くと出して出してと興奮気味にOKしてくれて、グイグイシゴイてあっという間に青柳さんの手のひらで果てました
その精液を彼女は触ったり嗅いだりして、ネバネバーとか変な匂いとか感想を述べつつ、一通り楽しんで、ポケットティッシュで拭き取り捨てておいてねと手渡してきました
そしてうへぇ気持ち悪いと言いながら濡れたパンツを履き直して
絶対内緒にしてね!とちんこをにぎにぎして青柳さんは帰っていきました

最終的にはお互い初体験の相手となるんですけどもそれはまだ先のお話です


3
投稿者:保健委員 ◆KnFHojOWaA
2023/05/04 02:14:10    (d/lgbhJi)
屋上に上がる階段のところね。
2
投稿者:体育委員
2023/05/04 01:20:39    (iCiWa7u1)
いいね!続き気になる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。