ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/03 00:29:24 (zg.oKUqR)
電車に乗ってると、大学生くらいの女子が正面に座ったんですが、妙に私のことをチラチラと見てきて何だろうと思っていたんですが、目的の駅に着いて席を立って降りる時、下半身(股間)を目で追いかけられました。

電車を降りた後、トイレで姿見をふと見ると、薄手のグレーのスウェットパンツから鬼頭の形まではっきりとわかるくらい股間がくっきりと浮き出ていて、それを見られていたんだと気付きました。しかもその日はトランクスを履いていたせいか、歩くとゆさゆさと揺れて、生地がぴったり股間に張り付いていて、自分の卑猥な姿に恥ずかしさと同時に少し興奮してしまいました。

帰りの電車は席がいっぱいだったので、わざと好みのタイプの女性の前に立ってみました。

正面に立つと、彼女の目線の高さにはちょうど私の股間が...スマホの画面を見るふりをして彼女の目線をチェックします。彼女もスマホを見てましたが、期待通り私の股間を見て、慌てて目を逸らしたかと思うとすぐに私の顔を確認するように見てきました。

やはり私の股間が気になるのか恥ずかしそうな表情で何度もチラチラと見てくれます。そして彼女は目を潤っとさせながら時折脚をもぞもぞさせています。

ムラムラしてきて少し勃ってきてヤバい...と思いましたが、両隣の乗客も寝ていたのでそのまま彼女に半勃起してさらに形がくっきりしたであろう股間を見せつけて反応を見ました。
すると今度はスマホを操作する手を止めて股間を数秒凝視、逸らしてはまた凝視...興味本意ではない、いやらしい目で見てる…そう確信しました。

(こんな可愛い子におれのチ◯コ視姦されてる・・・)

(そんなにエロい目でみるなら君のその綺麗な手でシゴいて・・・)

と思いながら彼女の顔を見つめて卑猥な妄想をしていると目が合ってしまい、気まずそうな表情でうつむいてしまいました。

家に帰った後、自分のチ○コをオカズにしてオ○ニーする彼女たちの姿を想像しながら抜きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:デニムの膨らみ ◆3Z3yOYzwnE
2023/05/11 01:23:58    (faS5GNhJ)
同じ事で興奮する仲間がいるんだね。スウェットだと亀さんの形まではっきり浮き出るから余計に視線集める事になりそう。俺はデニムの膨らみを見せてみた。席に座っている女性の前に立ってみた。胸元が大きく開いた服を着ていたため美乳が覗けたので観察してみた。相手はスマホを見ていたが視線を察知したのか手が止まっている。俺は構わず相手の胸元を凝視し続けていた。相手もこちらを見てくる。しかも俺の股間を凝視してきた。俺のチOOは左曲がりのためデニムの左側が変に膨らむ。相手は俺が勃ってると思っているだろう。体積はそれなりにあるためそう思われても仕方ない。俺は他の乗客を気にしながらもチOOを半勃起させた。真上に勃起させるとベルトを超えてしまう為横向きにさせている。半勃起でも不自然な膨らみだ。相手はスマホから完全に目を離し俺の膨らみを凝視してくる。しかも徐々に顔が近づいてくる。俺も腰を突き出すと相手の女は慌てて顔を元に戻した。相手の女を観察しているとお尻の辺りをもぞもぞとさせていた。感じでしまったのだろうか。
3
投稿者:(無名)
2023/05/03 22:07:01    (brGAKA..)
オレもよくやったよ。対面でコートの下で立ったモロッコ見せて女性の様子見てた。仲間っているもんだな。
2
2023/05/03 09:10:51    (drx9G82D)
私は若い頃ノーパンでスラックスを履き通勤ラッシュにやはり女の前に立ち、ポケットに手を入れ勃起させたチンポを動かし見せつけて、女の表情を観察するのが好物でした。中には舌なめずりする女もいましたね。
あ~あの頃は硬く熱かったのに、いまはやっこく体温以下。
ガン見してくれた女ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。