ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/22 14:14:15 (C1JPvhvF)
昨日は電車で映画を見に行って来ました。
住んでいる所は田舎で映画館は8つ程先の駅です。
普段から昼はガラガラで朝夕に通勤通学に乗る手度の電車で朝夕は
2両ですが昼は1両です。
都会の様な電車では無く横並びの対面シートでドアの開け閉めも自分
でします。
自転車で最寄り駅着きホームに行くと「誰もいない」電車が来て乗り
周りを見ると誰もいない。「日曜日だよな」と独り言。

席に座ると、1人乗って来ました。
目で追うと女子高生?。「今日休みだよな」とも思いましたが。
外を見てました。「何で?」席が見んな空いてるのに?。
「態々俺の前に座って来ました」「変な子」とは思いましたが。
見ると結構可愛い女の子でしたから悪い気はしませんでした。
短くした制服のスカート丈で髪はショートで染めてました。
俺は完全におじさんです、スカートから見えてる生足の太腿に分かって
ましたが「ツイ」見てしまいました。
(ヤバいと思い直ぐに外を見ましたが)気付いてるよな?。
女子高生明らかにワザとだと思います。
不必要に足を組みかえて見たり、ワザと足を開いたりしてました。
駅に止まる度に「周りを見て」からスマホで何やらしてましたが。

電車が走り出すとまた始まりました今度は更に大胆に出した。
片足を椅子の上に乗せる当然でパンツ丸見えしかも真っ白なパンツ。
と思うと今度は小足を乗せて体育座りで足を広げて座る。
俺は他の席に行こうとは思いましたが他の席に行くと俺のしてる事が
反って変に思われそうで座ってました。
後、2つで降りる駅になります。座ってました。
女の子は、次の駅で降りる様で立ち上がり「おじさんのエッチ」と言って
降りて行きました。
窓越しに「バイバイ」「また会ったら見せてあげる」と言い残していなく
なりました。
あれは悪夢か良い思いをしたのか降りる駅で降りはしましたが其の侭反対の
ホームから電車に乗り帰りました。
女子高生が入るはずも無いのに態々駅で降りて周りを見渡して「いる訳無いか」
と思い次の電車で其の侭家に戻りました。
「写真撮らせてもらえばよかった」「真っ白なパンツでプックリ膨らみ少しだけ
筋になっていて思い出すだけで興奮してました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。