ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/20 23:13:13 (uSM.iKwE)
私が中学3年の春のことです。
その日は部活がなく、すぐ帰っても暇なので校舎内で時間を潰し少しして帰る時でした。
昇降口にJKが3人居ました。3人共名前は知りませんが私の中学の卒業生なので顔は知ってました。
3人は中学の時、スカートをかなり短くしていたので生活指導の先生によく怒られてました。(校則は膝下で3人共スカート丈は直さず卒業)
私の地域の女子高生のスカート丈は何処も元の長さが膝丈ですが2人は漫画の女子高生くらい、1人は更に短くしてました。
私は「入学したばっかでもうあの長さかよ」と思いました。
3人共用事が済んだようで帰るところだったので私は「そこそこ美人だし太腿をおかずにされてもらうか」と思い跡をつけました。
3人共自転車置き場に向かいました。
「当然か。バス停も駅も遠いし、どの高校も中学の地区外だし」
私は校舎の影を利用し、3人を見てました。
すると自転車に乗る時、足を上げスカートが短くてパンチラしてました。
3人が去った後、抜いたのは言うまでもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:郁雄
2023/05/22 21:00:30    (8E9faQ9m)
私の時はスカート丈がミニスカから膝丈が主流になるころです。髪染めやピアスはあまり見ませんでしたね。生パンは半分以下ですね。
3人のうち1番ミニスカのJKは中学時代に2回スカートめくれてパンツ見えました。悲鳴まであげて恥ずかしい思いしたにも関わらず懲りずに超ミニスカート穿いてます。
2
投稿者:(無名)
2023/05/22 13:32:53    (C1JPvhvF)
確かにいましたよ。
俺の場合は高校卒業したばかりでしたが。
俺の時代は未だ制服の下に見せパンとかジャージを着る女の子はいませんでした。
ルーズソックスの女の子もいたぐらいですから。
あの頃は中学生の女の子は未だ真面目な制服の着方をしてるこが普通でした。
高校に成ると何故かはじけた様に制服を短くするは髪の毛は染めるはピアスはする。
街の中で何処でも座り込む、コンビニの前などお構いなし時には電車の中で座り込み
迷惑などお構いなしの女子高生がいました。
パンツ見せて歩いてるだろと言える程短い丈で股を開き座る。
パンツ見られても平気なようでした。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。