ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/31 23:34:14 (wXZDtW3G)
新卒で入社して二ヶ月、働きだして直ぐに先輩に恋してしまいました。

先輩を見つめる目がハートになっていたみたいです。

私、まだ未成年だけど飲み会に誘われました。

誘われたて言うか、先輩が、

「今日、増田(先輩の二歳下の後輩)呑みに行くけど夢香、来る?」

私は、勿論 OK

男性二人に女子は、私だけで居酒屋へ、

最初は、私、ウーロン茶飲んでたけど、

『場がしらける』

と先輩が言うので酎ハイを頂きました。

私直ぐに酔っちゃて次はカラオケ店に同行、

個室に入って先輩が最初に一曲歌って、次に増田さんが歌ってました。

増田さんが歌ってる時に先輩がキスをしてきて私も嬉しくて同意して、

しばらく舌を絡ませ合う濃厚な愛のあるディプキス!!

そのして先輩の手は、私の胸に、

それからあそこにも先輩の手が、

増田さんが歌い終える頃には、私の胸や股間は、露出して、

先輩のいきり立ったちんこを咥えていました。

私は、もう頭が真っ白に、先輩が喜んでくれるならと

この状況で性交しました。

増田さんも性交に加わる事を先輩が望んだので3Pしました。

それでも先輩が好きで先輩と身体で繋がれるのが嬉しくて

以来、毎日、二人の性奴隷になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:夢香
2023/06/03 01:41:29    (/3wMOA2s)
実は、もう先輩とは、全然してなくて、

毎日、増田さんにヤバイ事されてて、

て言うか、先輩は、見かけ倒しでした。

精力も、残念な方でした。

初めて結ばれた時は、夢見御恋で幸福な気持ちでした。

でも今思えば先輩のSEXは、いつもあっけなく終わってしまう事に

気付かされまれます。

と言うのも増田さんのSEXが凄すぎて、先輩とのSEXでいけたのは最初だけで

後日に増田さんと社内で卑猥なプレイを強要されるのですが、

とにかくでかくて凄いんです。

社内で卑猥な事をするスリル感もあるのでしょうけれど

もういきまくりなんです。

社内で卑猥な事したのは、先輩には、絶対に言わないって約束して

いるのですけどすっかり先輩に知られてて、・・・

隠し撮りされてて、増田さんは、私と一歳年上で、ゴリラ体系の絶倫男。

増田さんが高速ピストンする時は、私頭の中が真っ白になって発狂しそうになります。
2
投稿者:**** 2023/06/01 10:08:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。