ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 11:47:43 (gwiJrxVE)
お友達のお家に月に2回くらい泊まりに行っているのですが、先週末にいつものようにお友達のお部屋でご飯食べたり、飲んだりしていたら、お友達の彼氏がお家に行っていい?と連絡があり、私に来てもいいか確認されました。お友達のの彼氏は知っているし、三人で遊びに行くこともあるので、もちろん良いよと気軽に返事しました。
お友達の彼氏が来るころにはお腹もいっぱいで少し酔っていたのでソファーで寝てしまいました。
お友達は私が眠っているのでわからないと思ったみたいで、彼女のベッド(私の寝ているソファーがある部屋の隣の部屋)で彼氏といちゃいちゃはじめました。
私は飲んでいたこともあってトイレに行きたくなり、目が覚めたら、隣の部屋からお友達の喘ぎ声が聞こえてきました。
しばらくどきどきしながら二人の声に聞き入ってしまいました。
なんだか私も体が熱くなってきて、あそこが濡れてきているのがわかりました。
お友達のえっちの声を聞きながらソファーであそこに触れるとぬるっとしていて触るだけで気持ちよくなり、すぐにいってしましました。
お友達も彼氏も私が起きているとは気が付かないようで、会話もすべて聞こえていました。
会話からはある程度どんな体位で二人がしているのかがわかりました。
今度は後ろからとか、上になってとか彼氏が言っているのが聞こえたからです。
すごく興奮して眠れませんでした。
翌日、彼氏が帰ったあとでお友達に聞こえちゃったと伝えたら、実はお友達も私が起きたのがわかったと言っていました。
私が一人でしている音が聞こえていたようです。
すごく恥ずかしかったけど、お互い内緒ということにしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2023/05/29 22:02:39    (tWMYJzqn)
あいさん、こんばんは。 そりゃ隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきたら、濡れるのは当然ですし、アソコを触っちゃいますよ。 普段オナオナするより気持ち良かったんですか?。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。