ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/18 12:22:43 (Ier1MOE8)
嫁が夜勤の時、その友達がきて、大事な話をしたいので、きいてくれませんか?って、言われたから
部屋にあげた。
そしたら、いきなり抱きついてきてキスされた。
 
さすがに、だめだよ。って返答したが

キスだけでもしたい。っていいながら、
キス舌を入れてきた。

数秒間絡ませてしまった俺は…



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やす
2023/04/21 03:05:01    (Y9J3Z/it)
違うヤスがいるなw


肉便器かぁwそれな
5
投稿者:やす
2023/04/19 01:02:17    (ZLJCyMHN)
続きです。

嫁の友達にカミングアウトされ、私変態なの。
定期でSEXしたい。って言われたので

勇気を振り絞って強気発言を言った。

変態なんだ!へぇー

なら定期じゃなく俺専用の肉便器になれよ。
わかったか?わかったなら、無言でフェラしろ。って、言ったら無言で舐めたw

その日に俺のやりたい事が全て叶った。

あなるを舐めさせ
口の中にオシッコ出し飲ませた。
LINE交換しいやらしい画像を送らせる約束
毎回中出し
5分でもフェラをしてくれる。

たまらないだろ?
4
投稿者:やす
2023/04/19 00:54:24    (ZLJCyMHN)
続きです。

SEXが始まり、嫁の友達は、俺に向かって

素直に感じて欲しい。今日だけお願いします。
って、真顔で言われた。

その後、またSEXをしながら舌を絡めてきて
一緒にたくさん感じようね。って言われた。

気持ちよくなり、逝きそうだから、抜いてって言っても抜かないので、中出ししてしまった。

嫁の友達は、満足そうな顔で、鎖骨あたりに、キスマークをつけて欲しいと言われ、素直にキスマークをつけたら、
今度は乳首あたりに、3箇所つけて。って言われ、
素直に3箇所つけた。
そしたら、今度は歯形をつけて欲しい…と言われ

変態な俺は火がついてしまった。

お尻に歯形をつけ
首にキスマークをつけた。


3
投稿者:やす
2023/04/19 00:44:12    (ZLJCyMHN)
続きです。

数秒間絡ませてしまった俺は…


すぐ我に返り、これは良くないよ。って返事をして身体を離した。

そしたら、嫁の友達は 確かに良くないですね。
でも、数秒間我慢して欲しい。そしたら帰りますから。って言われ、また舌を絡ませてきた。

その後を舌を思いっきり吸った後に、上下運動を繰りかえし、下半身を見て、また上下運動キス

いかにもフェラを連想されるキスをしてきた。

そのあと、嫁の友達は俺の下半身をいきなり触り、
ほら、ボッキしてるね。って言った後、笑顔で
スエットを下げ俺のチンコを咥えフェラ開始

俺は数秒間思考停止

数秒間に、やめてください。を連呼したが無視され

やめてほしいなら、仰向けになってください。と言われ 仰向けになったら、すぐ
俺の上にまたぎチンコをマンコに入れてきた。

つまり、スカートの中はノーパン



2
投稿者:(無名)
2023/04/18 22:56:44    (VQnuSe8o)
その先どうなったんですか?
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。