ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/22 15:28:41 (xsZGtsc1)
電車の中で50代くらいのおばさんの背後に密着になりました。
なぜかきっと睨まれ気が強そうな厚化粧のおばさんでした。
おばさんのお尻に僕の股間が密着状態で、別に熟女好きでは
ないのですがやわらかいお尻の感触と香水の匂いに興奮して
しまい僕のちんぽはカチカチに勃起状態に。おばさんは目を
閉じていました。僕の頭の中はこのおばさんとエッチしている
想像でいっぱいでした。自然と押し付ける感じになってお尻の
感触がたまりません。恥ずかしながらそのまま射精してしまい
ました。駅で降りてトイレに入り思い出しながらまた扱いて
しまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2023/04/23 12:37:38    (053hMul3)
よくわかります。
私は高校1年のとき通学電車の中で若いOLの
下腹部の丘にズボンの勃起したイチモツが
当たり、我慢できなくなりパンツの中で
ドバドバ射精してしまいました。
最高に気持ちよかったのですが、学校にいっ
てからパンツの中が気持ち悪かったです。
4
投稿者:智哉23才
2023/04/23 09:55:25    (iqHQMeCL)
あの日から、おばさんのお尻の感触と匂いを思い出し
ながらオナニーを繰り返しています。また同じような
体験がしたくて電車に乗り女性の背後に立ちますが
上手くいきません。あのおばさんにまた会いたいです
3
投稿者:(無名)
2023/04/22 17:38:40    (74xiH2FX)
オトコの性だから仕方がないです
2
投稿者:(無名)
2023/04/22 16:43:04    (u9TI478W)
そのおばさんもきっと若い男に勃起したものを押し付けられて
喜んでたと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。