ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/22 11:28:46 (BwUuqmBs)
うちの嫁は田舎育ちのド天然で、天真爛漫、
スペックは福田彩乃によく似てると言われ微妙だがw
体は明日花キララ並みのボディをしている。
そんな嫁なのだが、恥じらいとゆう概念がないらしく、裸を見られる事に抵抗を持たないw
風呂上がりは基本全裸。
俺の友人が家に遊びに来ていてもお構いなし。全裸でウロウロ。おまけに元々、下の毛が細くて薄く、小学生並にチョロっと申し訳ない程度に生えてるだけなのでよく見ればクリちゃんがこんにちはしてるのがわかる位。
友人は嫁が裸で現れた時は一瞬固まっていたが、嫁が裸でウロウロしている時は目で追う事なく、視線を逸らしていてくれた。
俺が嫁に「友人が来てるんだから服位着ろよな」って言うと嫁は「あっ!」っと小声で言い今友人が居た事に気付いた感じで、「ごめんなさ~い」と言いながら慌てる事なく、手で胸や股間を隠す事なく、歩きながら部屋に戻って行った。
友人は「お前の嫁最高だなw」と
俺は「何が?w」と悪戯ぽく聞いた
友人は「物怖じしない性格と巨乳でパイパンな所。」とニヤニヤしながら答えた。
俺はパイパン?と一瞬??に思ったが
友人は目が悪くメガネを掛けているが、今そのメガネは目の前の机の上にある。
俺は「パイパンじゃねぇよ薄いだけだよ。
なんなら一回も処理すらした事ないと思うよ」
友人は「えっー!チラッとしか見てないからわからんかったわー」と言いながらメガネを掛けたw
俺はもう嫁はリビングには来ないよ。と通達。友人は「マジかぁ。。」と凹んでいた。
実際その日嫁がリビングに来る事は無かった。
友人は終電前に帰った。
帰り際、又お邪魔してもいいか?と聞かれ
俺は「もちろん!ただ嫁が居ない時なw」と答えた。
居る時でお願いしますm(_ _)mと懇願されたw
嫁の裸を見られたけど嫌な気はしなかった。
でもそれは気の知れた友人だからなのだと後に気づかされた。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/28 11:27:36    (cLxxOAHW)
我が家もそうです。
初めは癖なのか病気なのか?とも疑いましたが、
育って来た環境みたいで。昔から裸を隠すという羞恥心がございません。思春期の頃から人前でも平気で着替えていたそうです。
娘がまだ生後1ヶ月の時、私の兄弟がいる前でもおっぱいをポロんと出して授乳していました。
我が家は脱衣所からリビングに行く途中に玄関前の廊下を通って行かないと行けないのですが、この前隣人の男性が引っ越しの挨拶に来られて、私が玄関で対応していると、お風呂から上がった妻が全裸で登場。そのまま隣人の男性と話し込む始末。男性も目のやり場に困りながらも流石に男子徐々に股間がモッコリしていくのが分かり、その時何故かまんざらでもない自分がいるこのに気付かされました。
4
投稿者:(無名)
2023/04/27 17:26:35    (AbNeKT4K)
俺の嫁さんもそうです。
付き合っている頃からで「止めて」とは言いますが本人は別に悪いという自覚が無いので困ります。
女の子が1人いて今小6の女の子で嫁がする事を真似て仕方がありません。
そのくせ娘には「年頃の女の子なんだから止めない」「恥ずかしく無いの?」とか言ってます。
娘曰く「だってお母さんがしてるんだから良いでしょ」と平気でウロウロ時には裸の今まで腰に手をやり
冷蔵庫からポカリを出して「喉が渇いた」とか言いながら飲んでます。
もろ見えですよ娘も嫁も。
3
投稿者:(無名)
2023/04/27 05:49:06    (g6GIfQrT)
天然じゃなくて病気じゃないのかな?

2
投稿者:(無名)
2023/04/22 12:09:48    (1nZLLrer)
めっちゃ続きが気になるわ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。