ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 00:38:00 (kHvufFck)
リモコンバイブを入手したと言って実験台にさせられました。

今日、最後の講義の前にアソコにおもちゃを入れられました。
これはクリトリスまわりとお腹の中を刺激してきます。
アソコの中に入ってるだけでも気持ち良いと思った。

私は教室の一番後ろに座って、そうして講義中に不意にリモコンバイブを動かされ声を抑えるのに必死で悶えてました。
何度もいかされそうになって、とうとう我慢できずに途中退出してしまいました。

恥ずかしいくらいドキドキしてエッチな気分になれて良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:変態女子大生 ◆WpzznM0XEY
2023/04/27 01:53:05    (kHvufFck)
思い出しながらオナニーしてしまいました。
またアソコがトロトロになってる。
いつもより興奮しちゃう!

今度はリモコンバイブを着けてお散歩してみたいです。
さんざんリモコンバイブで弄られていかされてみたい!
そうしてそのまま外でエッチしちゃうとか(笑)
8
投稿者:変態女子大生 ◆WpzznM0XEY
2023/04/27 01:28:38    (kHvufFck)
はい!
クンニされてもいきました。
目の前がチカチカする感じに気持ち良かったです。

その後、リモコンバイブを着けてショッピングモールに遊びに行って。。。
それから色々我慢できなくなってエッチしに行きました。
7
投稿者:エロおじ
2023/04/27 01:21:19    (gPX7ypCe)
リモバイでイッたヌルヌルまんこ舐めてもらったんだ…
クンニでもイッたのかな?
6
投稿者:変態女子大生 ◆WpzznM0XEY
2023/04/27 01:18:03    (kHvufFck)
あきさん、
ここには書き込んできますのでよろしくお願いします。

エロおじさん、こんばんわ
途中退出してからはリモコンバイブでいかせてもらいました。
それからアソコがグショグショになっててクンニもしてもらいました。
5
投稿者:エロおじ
2023/04/27 01:13:51    (gPX7ypCe)
変態ちゃんは途中退室してトイレでオナニーしたのかい…?
4
投稿者:あき
2023/04/27 01:12:10    (.q3mwETU)
そうかぁ…残念なり…
3
投稿者:変態女子大生 ◆WpzznM0XEY
2023/04/27 01:08:35    (kHvufFck)
あきさん、ごめんなさい。(汗)
ここでの投稿だけってコトでお願いします。
2
投稿者:あき
2023/04/27 00:56:48    (.q3mwETU)
すごい…もっと聞きたいですね、
良かったらカカオできたりしませんか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。