ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/01 11:16:05 (lFKQvTRV)
もう私のことなんて覚えていらっしゃらないかと思いますが、先日47歳を迎えました。いい人との出会いがあり、ここのサイトを辞めていましたが、確かに私のことを大切に思ってくださるのですごく嬉しいのですが、エッチの方は少し物足りなく一人の時間は悶々と過ごすことが多くなってきました。

彼とのエッチを思い出しながら、ソファに寝そべり一人でクリトリスを指でこねた後は、割れ目に指を入れて一人気持ち良くなる日々を過ごしていました。

次第に頭の中に思い描かれる光景もマンネリ化してきましたので、オナニーで満足が出来なくなったきました。もちろん、おもちゃも大好きなのでおもちゃで気持ちよくなる時もありますが、肌を重ねた時の温もりを感じられないことから、エッチ後の心地よさも感じられず寂しい思いをしていました。

今日、久しぶりにこちらの投稿を拝見しあの頃のエッチだった自分に戻ったような気がしてきました。でも、それって結局は身体だけ満たされているのだということも同時にわかりました。それでも私はエッチが好きみたい…

肌が触れ合う感触…そして、男性の重み…そして、熱く硬くなった男性のあそこを生身で感じることができるエッチ…

そんなことがただ頭の中に駆け巡っていきました。今の彼に満足していないわけではありませんが、私は毎日でも彼とエッチをしたいのに…でも、それが出来ない不満からか身体の方は満たされることがないまま、毎日が過ぎていく…

本当にこれでよいのかな?

愛を感じるエッチはとても心地がよいのですが、ただ単に性欲を満たすだけの激しいエッチもやっぱり好きです。

あれから彼の要望であそこの毛も剃るのをやめて、今は毛があるあそこになってしまいました。毛がない生活を長らく送っていましたので、何ともしっくりこない感覚です。

皆様の投稿を拝見しながら、「あぁこんな風に激しくされてみたい」「もっとエッチなことをされてみたい」なんて卑猥なことを想像してはあそこを濡らしてオナニーをしていました。

本音は一人でオナニーをするのではなく男性の温もりや身体の重みを感じながら激しくあそこを掻き回されたい…でも、私のことを大切に思ってくれる彼がいるので…

でも、今日だけはいいですよね?
抑圧していた性欲を解放して気持ちよくなりたいと思います。

どうでも良い話にお付き合い下さりありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:yuuuuki   55k55k Mail
2023/03/01 14:29:09    (IENDFwys)
ダメだとは思いますが姫りんごさんの発散できない性欲は全て受け止めてさせてください。

姫りんごさんと激しく交わりたいです。
5
投稿者:yuuuuki   55k55k Mail
2023/03/01 14:15:41    (IENDFwys)
姫りんごさん誕生日おめでとうございます!
今日だけはどうしてもって時は是非お声がけしてください。

姫りんごさんと時間を忘れ肌の温もりを感じ求め合いたいです。

4
投稿者:yuuuuki   55k55k Mail
2023/03/01 14:12:17    (IENDFwys)
姫りんごさんお久しぶりです。
覚えてくれていますか??
僕は忘れたことはないです。
突然いなくなられたので寂しかったですがいい出会いがあったんですね!

僕は姫りんごさんとお会いできる日があると信じてまっています。
また、何らかの形でやり取りしていただけるのであればお願いいたします。
3
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2023/03/01 13:55:05    (GjFQDMXn)
性欲、性癖を満たすことも必要だと思いますよ。前提になるのは、彼との心を満たすセックスですよね。
ただ、しっかりと割りきることかなあ。
ただただ性欲を満たすだけで、心が満たされるわけではないですからね。
だからこそ、彼が必要だと思ってますが。性欲発散のパートナー選びは慎重に。コントロールしてくださる方をみつけてください。おせっかいやきのじじいより。
2
2023/03/01 12:25:48    (YIlSgF8f)
こんにちは♪
どちらの地域にお住まいですか?
お話しませんか?^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。