ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/20 08:08:43 (NjFy72lY)
夜10時過ぎ、近所のお風呂屋さんに出かけました。
入り口が男女で異なる番台式のお店で、よく利用します。
普段はコンタクトレンズをしていますが、温泉や銭湯に行くときはメガネです。
番台に座る顔見知りの女将さんに代金を払って、他愛もない会話を交わしながら服を脱ぐと、洗い場に入りました。
遅い時間帯のせいか、洗い場に入って出るまで「貸し切り状態」でした。

入浴を済ませて洗い場から出ると、脱衣場の床に滴を落とさないように上り口でカラダ全体を股間も含め、絞った擦りタオルで丹念に拭いました。
私が最後の客のようで、男湯の方からも物音は聞こえて来ません。
カラダを拭い終わると、前も隠さずロッカーに向かいました。

女将さんと話をしながら服を脱いだので、バスタオルや着替えは番台に一番近いロッカーの中にあります。
お風呂道具の入った籠をロッカーの上に置き、番台に目を遣った私はギョッとしました。
番台にはいつの間にか女将さんに代わって中年の男の人が座っており、全裸の私を真正面からジッと見ていたからです。

この銭湯はもう何年も利用していますが、番台に座っているのは女将さんかパートの女の人で、男の人は初めてでした。
上り口でカラダ全体を丹念に拭い、前も隠さず番台の方に近づいてくる全裸の私をずっと見ていたに違いありません。
私はメガネを外しているし、相手はマスクをしているので顔の表情までは分かりませんが、ネットリした目つきだけは感じました。

私はいわゆる貧乳で胸の膨らみがなく、乳首だけが飛び出ています。
おまけに陰毛が薄いので、裸を正面から姿見に映すとプックリしたデルタ地帯が露わになっているのです。
男の人の視線は私の胸と下腹部に注がれているようでした。
全裸の立ち姿を男の人に真正面からジッと見られるのは、死別した夫以来のことです。
でも、それは灯りを落とした寝室で、今回のようにカラダ全体を明るく照らす蛍光灯の下ではありませんでした。

私は思わず身を屈め、片方の手で胸を、もう片方の手で下腹部を覆い隠しながら背中を向けました。
でも、恥じらいに満ちた仕草は相手を興奮させるだけだったかもしれません。
上がり口では上体を深く屈めて股間を丹念に拭ったので、陰部まで見られてしまったのではないかという不安も頭をよぎりました。
上がり口と番台の間には距離があるので、見えなかったとは思いますが…

番台に背中を向け、バスタオルを纏ったままショーツを履き、ブラを付けて服を着ると、その場から一刻も早く逃れたくて髪も乾かさずにお店を出ました。
通い慣れたお風呂屋さんですが、あの男の人がまた番台に座っているかもしれないと思うと、二度と利用する気にはなれません。
おまけに近所なので、全裸を間近でジッと見られた男の人とひょっこり顔を合わせそうで、不安です。

(後記)
4年半ぶりの投稿となります。
前回は私自身の公衆浴場(銭湯)での露出体験を披露したものでしたが、今回は、パート先のドラッグストアに勤める薬剤師Eさんから聞き取った体験です。
ドキュメンタリーもので、フィクションではありません。
Eさんは50歳代の未亡人ですが、とてもキレイで可愛く優しい方です。
お店でも、お客さんのオジサンやお爺さんたちに抜群の人気があります。
彼らがお風呂屋さんでの一件を聞いたら、さぞ番台の男の人を羨ましがることでしょうね。
Eさんとは親しくさせて貰って、一緒に郊外の温泉に行ったこともありますので、カラダの描写にも誇張はありません。
どこか退廃的な貧乳と、薄めの陰毛では隠せないデルタ地帯のプックリした質感、肉付きの良い腰回りが相まって、匂うような色気とエロチックさを同性にも感じさせます。
私みたいな、胸が異常に大きいだけで色気のない女とは対照的なカラダ付きです。
男性がEさんのカラダを目の当たりにすれば、欲望を抑え切れなくなるかもしれません。
女の裸を見慣れているはずの番台の男の人でも、ガマンできずに全裸のEさんをガン見してしまったことが、それを物語っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:作者
2023/03/24 12:43:26    (SJBXKNkc)
Eさんから、銭湯で裸をガン見された番台の男の人についての情報が入りました。
近所なのでたまたま出会った女将さんに、Eさんが「この前は番台に男の方が座ってましたけど、あの方は?」と訊ねて分かったそうです。
店では、日課としての閉店後の掃除に加え、定休日の前日の閉店後には器具を入れて全面的な清掃を行っており、その男の人は清掃のアルバイトとして雇っているとのこと。
その日は、先に空っぽになった男湯の方から清掃を始める予定だったのですが、女将さんが急用で現場を離れた隙に番台に上がり、洗い場から脱衣場に上がって来た全裸のEさんをガン見したようです。
Eさんから聞いて事情を知った女将さんが「ごめんなさい、イヤだったでしょう!二度とそんなことがないように気を付けますから、これからも利用してください」と謝るので、Eさんはそれ以上何も言わなかったそうです。
その男の人、番台に座ったのは多分初めてで、全裸を見た相手がキレイで色っぽいEさんですから、帰宅後に思い出しオナニーしたのはもちろん、その場で生オナニーしてたのではないでしょうか?
3
投稿者:作者
2023/03/21 08:20:17    (VBFcDbKf)
今回聞き取って纏めたドキュメンタリーものをベースに、フィクションを書いてみようとも思いました。
でも、当サイトに掲載するような物語は、ヒロインが欲望に駆られた男に襲われ、素っ裸に槌かれて、乳房と乳首とクリトリスを弄られ、最後は中出し、口内・顔面射精される筋書きでなければなりません。
私としては、あのキレイで小柄で優しいEさんをモデルにすることは何とも気が引けるので、胸がやたら大きいだけで美人でもない大女の自分をヒロインにし、自らの露出体験をベースにフィクションを書いてみようと思います。
170cm近い日本女を犯す物語なんて、殿方にはあまり受けないかもしれませんが…
2
投稿者:(無名)
2023/03/20 12:04:35    (Q3LyyUkJ)
おっぱいが異常に大きい。何よりじゃあないですか。世の男達の羨望の眼差し感じてますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。