ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 14:24:33 (329WEJUd)
今日は天気・気候とも良いので、夫と子供は車で公園、義母は友人と市内まで買い物に出かけており、Ayakaと義父の2人で留守番をしています。
2人で留守番といっても一緒の部屋にいるわけではなく、義父は1階のリビング、Ayakaは2階の寝室で過ごしています。槌寝室には簡単な鍵がついているのと、義父以外はしばらく帰ってこないので、今から寝室で自慰をしようと思います。

槌Ayakaは自慰をしている途中に、コメントをいただけるとすごく興奮するので、もしよろしければ、コメントをいただけるとすごく嬉しいです。いただいたコメントには極力返信させていただきます。槌

また、自慰をしながらコメント及び、コメントへの返信を打つので、誤字・脱字が多くなったり、読みにくい文書になってしまうかもしれませんがご了承願います。
1 2 3 4 5 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
204
投稿者:まぁ   duuh6835 Mail
2023/03/24 07:49:12    (kx9jArdr)
Ayakaさん。おはようございます。

昨日は水色の下着だったんですね。
清楚な感じがするのに、車の中でアソコの部分を触ってしまうなんてエロいですね。
朝からエッチな液で濡れちゃったんですね。

今日は白の下着かなって勝手に想像してアソコを大きくしちゃってます。

今日乗り切れば週末ですね。
どんな気持ちいいオナするのか楽しみにしています。
203
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/23 05:31:58    (m3g93dG.)
まぁさん、

返信が1日遅れになってしまい、申し訳ありません。

今は水色の下着を着けています。

通勤途上に車の中で、ストッキングの上からクロッチ部分を刺激すると思うので、会社に着いた頃には、かなりヌルヌルになっていると思いますが、今はきれいな状態です。
202
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/03/22 08:30:03    (jwD5iFVS)
Ayakaさん。
おはようございます。

昨日は凄く気持ちいい体験されたんですね、

思い出したらまた、ムラムラしてしまうんじゃないですか?

今日はどんな下着穿いてるんですか?
どのくらいエッチな液が染み込んでるか教えて欲しいです。
201
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/22 05:29:10    (Kfklkf1Q)
みなさま

お礼が遅くなりましたが、昨日はコメントありがとうございました。

おかげさまで、多くの男性にAyakaの自慰を視姦されている様な気分になり、とても興奮しながら逝くことが出来ました。

また、機会がありまさたら、お相手していただけると嬉しいです。
200
投稿者:金太郎
2023/03/21 15:37:01    (Ra1pnsJd)
お前は視姦されたいはずだよ
199
投稿者:金太郎
2023/03/21 15:35:43    (Ra1pnsJd)
パンティ持って見えるようにあげなさい
198
投稿者:まこと   pandanobu
2023/03/21 15:34:58    (R5Kxsv49)
男根欲しいですか??
197
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/21 15:33:53    (zwKDAit6)
(続き)

もう、ダメ・・・。

体が痙攣する様に、ビクビクしてきて・・・。
獣の様な大きな喘ぎ声を出しながら・・・。
あぁ、もうダメ・・・。
もう、逝ってしまいそう・・・。
あぁ・・・・槌槌
196
投稿者:金太郎
2023/03/21 15:33:44    (Ra1pnsJd)
たまにイジメられるのもドキドキするだろ
195
投稿者:まこと   pandanobu
2023/03/21 15:31:21    (R5Kxsv49)
一瞬でいいので窓に向かって立って!
1 2 3 4 5 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。