ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/18 04:00:09 (hg8IVWHL)
アラフォーの既婚者でOLをしています。
今日、部署の送別会があって久しぶりに終電がなくなるまで飲んじゃいました。
同じ方面だからという事でAくんと一緒にタクシーに乗りました。
Aくんは、入社2年目の若い子なので今日も結構飲まされてタクシーに乗るとすぐに寝てしまいました。
暫くすると、タクシーが大きく揺れて偶然私の手がAくんの股間に触れてしまいました。
ヤバい!と思いましたが、Aくんはまだ寝ていたし私も少し酔っていたのでちょっとそのままにしていました。
すると、意識がAくんの股間に触れている手に集中してドキドキしてちゃって、自然と手がAくんの股間を触っていました。
久しぶりに主人以外の男性の体に触れたし、それが男性の股間だなんて…。
そう思うと急に体が熱くなって来ました。
すると、Aくんの股間に変化が出て来て手の平にあの固い感触が伝わって来ました。
私は、ドキドキしながら股間を軽く握って上下に動かしました。
そうすると、より一層固くなった股間の感触が伝わり私もドキドキ感が最高潮になった瞬間、
「完全に勃起してしまいましたよ…。
僕、どうしたらいいんですか…?」
と耳元で言われました。
『ヤバい!Aくん起きてた!どうしよう…』
私が動揺していると、Aくんの手が股間を触る私の手を掴んで、
「もっと強く握って下さい…」
と言って、私の手を股間に押し付けられました。
ゴリッていう感触が私の手いっぱいに伝わり私は自然と股間をギュッと握りました。
『あ~、男性のこの感触…久しぶり…』
そんな事を思っていると、勝手に手が上下に動かしていました。
すると、Aくんの手が私の太ももに触れて来て摩りながらゆっくりと上の方に動いて、スカートの中まで伸びて来ました。
『どうしよう…ヤバいかも…』
そう思いましたが、私は拒む事はしませんでした。
『男性の手が私の太ももに…。
あ~…久しぶりに男性に触られてる…』
Aくんもそんな私の心に気づいたのか、スカートの奥まで手が伸びパンティ越しにお股を触って来ました。
「凄いですよ…エミさん…。
パンティにまで染みていますよ…」
自分でも触れられた感触で、どれだけ濡れているのかわかりました。
『私のお股を主人以外の男性に触られている…』
『私も主人以外の男性の固く勃起した股間を強く握っている…』
そう考えるだけで頭がボ~っとするぐらい興奮して来てもう我慢出来ないかも…っと思った時、
「エミさん、今日はもう遅いんで明日の昼間に会えませんか?」
と言われました。
その瞬間、私も気持ちを落ち着かせてました。
でも、Aくんからの誘いにどうしようか迷いましたが、主人も仕事でいないので会う約束をして別れました。
帰宅してすぐにお股を確認すると、自分でもびっくりするぐらい濡れていました。
それを見てまたタクシーの事を思い出してオナニーをしてしまいました。

明日、どうしようかまだ迷っている私がいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2023/03/22 16:16:50    (mN/6om4X)
29番さん
人のスレに自分の体験書くな自分でスレ立てろよ。

それとどんな理由でも貴女が旦那を裏切った事には変わらないよ、一時の快楽に溺れると全てを失うよ
29
投稿者:あぃ ◆KbqdamYajU   aichandao Mail
2023/03/21 03:04:44    (sGWbahEW)
出会って1時間後に・・・。

私の趣味は夜景を眺める事
10代~24歳まで東京で女性として
過ごしていました。

17時~23時までパブで働き
閉店後24時~帰宅中に夜景を眺めながら
寄り道をしたり

公園のベンチで音楽を聴いてみたり
そんな何気ないひと時に
その人は現れました。

年齢は45歳~50歳くらい
スーツが似合う素敵なおじ様でした。
何気ない世間話で会話が弾み
一緒に自動販売機でジュースを飲み
帰ろうとした時に
『抱かせて頂けませんか?』と
真っ直ぐな瞳で囁かれました。

酔っていた事もあり
OKしてしまい
出会って1時間で
ホテルで抱かれました。

ホテル着いて早々に2人で
シャワーを浴び
部屋に設置してある
販売機のローションを買って頂き

会話をする間もなく挿入され
何度も何度もイキました。

多分1時間30分くらい
ずっと抱かれました。

男性とシタ唯一の経験です。
気持ちよかったなぁ・・・
28
投稿者:(無名)
2023/03/20 15:53:38    (v7SOH2vG)
続きお願いします!
27
投稿者:(無名)
2023/03/19 15:26:15    (X7Q1Wtso)
エッチの詳細をお願いします。
26
投稿者:(無名)
2023/03/18 17:18:00    (hEWpweol)
なかなかよかった
お疲れ様
25
投稿者:(無名)
2023/03/18 16:52:00    (Ameas91W)
事務員さん!「セクハラされた私」からこちらのカテにお引越しですか?
少しずつ設定を変えるのも大変じゃないの?
24
投稿者:グッディー ◆Oq2hcdcEh6   st1202a Mail
2023/03/18 16:39:09    (j1jzqjp1)
もう自宅かな?
昨日までは妻!今日からはTバック履いて女に戻ったんですね!どうでしたかドキドキ!そして、何より若い 男根!
旦那にも聞かせた事の無い喘ぎ声だったんじゃない?
そんな姿を想像して私も興奮しました。
良かったらカカオで体験お聞かせ願えませんか?
ID kishi1060です。
良かったら追加お願いします。
23
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2023/03/18 16:39:05    (So4JS6Qe)
最初から興味深く読みました。

欲求不満からほんのちょっとしたイタズラから、今日は思いきりイタズラされてきたのですね。

淫らな雌になって、よがり狂う姿を想像して硬くさせてます。
抱かれたところを詳しく聞いてみたいです。
22
投稿者:エミ
2023/03/18 16:16:47    (hg8IVWHL)
Aくんと会って、今は帰宅途中です。
帰宅するとなかなか報告出来ないので、先ずは簡単に報告します。

昼間ですが、ランチをしながらお酒を飲みました。
そこでAくんから、タクシーの時は寝てなかったらしく、全て初めから触られてた事を知っていたと言われました。
もう恥ずかしくて逃げ出したくなりました。
そうしたらAくんが、私に股間を握られて凄く気持ち良かったけど、エミさんはどうでしたか…?って聞かれたんです。
この時、昨夜のタクシーの中で触られた感覚を思い出して、体が熱くなってしまいました。
私は、恥ずかしさと体が熱くなってモジモジしていると、
「じゃあ、行きましょうか…?」
って!
『え?どこに行くの…?』って若い子なら聴けるんでしょうけど、アラフォーの私なんかが言うとわかってるくせに白々しいと思って、ただ無言で頷きました。
そして、それからホテルに行ってAくんとエッチをしました。
勿論、10差以上も年下の男性とエッチするのは初めてでした。
それと私が忘れちゃったのかもしれませんが、若い男性ってこんなに凄かったっけ?っと思うぐらい激しくて強くて、久しぶりに私も乱れて気持ち良かったでした。
別れ際、また誘ってもいいですかって聞かれたので「どっちでも…」と言って別れました。
本音は、また誘ってほしい~なんですけどね…。
21
投稿者:なめろう
2023/03/18 13:37:58    (BnZ5JutI)
今頃無心になって貪り合ってるんだろうなぁ…。
理性が吹っ飛ぶほど感じてるのかな。
報告楽しみにしてます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。