ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/17 07:29:47 (Er6IHsIj)
28歳のOLです。
昨日、25歳の彼氏の部屋で彼氏の同級生だったAくんと一緒に、WBCをを応援しながら家飲みしていました。
彼氏は、元高校球児だったので真剣になって野球を観ていましたが、Aくんはそこまでじゃないらしく私と話しながら楽しんでいました。
そんな時、ふと見るとAくんが私の下の方を見ているのに気づきました。
もしかして…っと思って、私はTVを見ているフリをして少し脚を開きました。
するとAくんは、目を大きく見開いてガン見していました。
それに昨日は、ちょっと派手な赤のパンティだったのでよく見えてたと思います。
私は、ちょっと楽しくなって脚を組み換えたり立膝にしたりしてかなり挑発しました。
するとAくんは、何も言わずにトイレに行っちゃったんです。
私は、彼氏の目を盗んでトイレのドアの前で中の様子を伺っていると、
「ハァ~…ハァ~…あっ!…」
っと言う声が聞こえてきました。
多分、シコシコしてたんだと思います。
その後は、彼氏と場所が代わったので何も出来ませんでしたが、年下に見られるってちょっと楽しいと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:プリン
2023/03/17 13:23:01    (OqS6jziU)
午前中、会社の若い男の子にちょっと悪戯しちゃいました。
期末なので資料室の整理をするように言われ、私と24歳のAくんとで行っていました。
すると、下の段の資料を整理するため屈んでいると、たまたまガラス扉に反射して映ったAくんが私のお股を覗き見しているのが見えたんです、
『昨日と一緒だ!見られてる!』
そう思うとあのドキドキした感じが沸いて来て、またも私は気づかないフリをしながら脚を広げたり深く屈んだりしました。
Aくんは、顔を動かしながら必死に私のお股を覗いていました。
私も調子に乗って、今度はAくんの方にお尻を突き出すようにして整理しているフリをしました。
するとAくんは、私に見られているとは知らずに顔を下げてスカートの中を覗いたり、ギリギリまで私のお尻に顔を近づけていました。
もうドキドキ感が凄すぎて我慢できなくなり、私は急いでトイレに行きました。
すると、想像以上に濡れちゃっていてショーツにくっきりと染みが出来ていました。
このままオナニーしたい…!っと思った瞬間、この染みまでAくんに見られていたんじゃ…。
そう思うと、また違うドキドキ感が沸いて来ました。
その後、何事もなかったかのように2人で整理をしました。
でも、ショーツの染みの事が凄く気になって仕事になりません。
3
投稿者:プリン
2023/03/17 10:43:20    (Ff3IxrPf)
こんにちは。
よく濡れてたってわかりますね!
昨日、帰宅してから下着を見たらびっくりするぐらいショーツが染みになっていたけど、遅かったんでオナニーはしませんでしたよ。
でも、今日になっても昨日の『見られてる…』っていうドキドキ感がまだ体に残っています。
だから、ちょっと会社の若い子に…って思っているところです。
因みに、今は濡れてないですけどね。
2
投稿者:つんつん
2023/03/17 09:11:28    (zIlq4/nw)
プリンさん意地悪ですね笑
見せながら赤いパンティ濡れていたのでは?

これ読んだら会社でオナして下さい。
報告もお願いしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。