ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/14 00:25:29 (n9WY.uzn)
入社一年の人妻と最近いい関係になって会社以外でも会う様になって
家庭の相談なんかも聞くようになり性生活の相談までしてくるので
慰めてあげました。
彼女は結婚三年目の24歳で旦那は、26歳の淡泊夫、 夫婦の営みは、
この若さで月1回、まだ子無し、
若妻で可愛くてスタイルもエロいのに可哀そうで私が奉仕してあげました。
彼女の性欲が爆発しました。
ちなみに私は、妻子あるアラフィフです。
ごめんなさい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:夜露死苦
2023/03/16 00:43:31    (GVqmcX0C)
若人妻と性交に耽ってる時に、我が娘とダブル事があります。
そんな時は、余計興奮して娘の名前を叫んでいる事が何度かありました。
娘には、高校時代から付き合っている彼がいて私や妻には、
女友達と泊まりで家を空ける事が何回かありますが妻の話だと彼の
所に外泊したり旅行に行ったりしてるようです。
我が娘と彼との性交が頭を過ぎり興奮する変態おやじなんですよ1
娘と年の近い人妻との性行為は、常に避妊できる訳ではない。
ゴム切れになってもお互いの性欲が収まらない事がありがちで
人妻に生ハメ、中出ししがち、
    やっぱり  申し訳ない!
5
投稿者:夜露死苦
2023/03/14 22:42:19    (n9WY.uzn)
どうも、罪悪感は、あります。
まだほんの少し良心残ってるみたいで
私の妻子や彼女の旦那、そして彼女自身に、会社にも、
申し訳ないです。
常に罪深さを感じて性欲の虜になってしまいます。

4
投稿者:(無名)
2023/03/14 21:20:18    (GElmwaIc)
下の相談をする位なので
人妻さんも下心ありありでしょう…
3
投稿者:(無名)
2023/03/14 08:58:39    (47B7s5UA)
あやかりたいな
2
投稿者:熊さん
2023/03/14 01:15:09    (BSMNxFAw)
なんで謝るの!?

人助けじゃん♪善行だよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。