ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/10 16:36:23 (nz/6iWPC)
私は背も低めで胸は無く……な体型なので、ボン・キュッ・ボンな人に憧れちゃったりするときもあります。
温泉とか行った時はお胸の大きなお姉さん達を見つめちゃったり……。羨ましい…のです。
そして、特に修学旅行の時のお風呂。周りは同級生なのですが、スタイルいい子もいる訳ですよ。ウラヤマシイ……。
脱いだら凄い娘、いるんですね。普段そんな感じないのにそのお胸を見たらスゴくエッチィく見えちゃいます。後日、揉ませてって頼みにいきました。恥ずかしそうにしながらいいよって言ってくれて、学校の3階トイレの個室に二人で入り揉ませてもらいました。
もう少し大きくなりたい~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2023/03/14 01:23:36    (BSMNxFAw)
乳は揉むと柔らかくなって弛むから
一見大きくなった気がするだけ。
男に揉まれると巨乳になるなんて
ただの都市伝説だよ(笑)

小柄でチッパイなロリ女が
好きな男も世の中にはたくさんいるし、
それぞれ個性あった方がいいんじゃない?

もし巷の女性が
皆ボン・キュッ・ボンになっちゃったら、
色んな女を試す楽しみが無くなっちゃうよ(笑)
2
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/10 17:25:29    (wbdbOHBe)
結衣さん
成長の良い同級生や同性への羨ましい気持ちはわかります。
僕も成長が遅い方でしたので中高生時代はコンプレックスの塊でした。
でも女性の場合は細身で小柄な体型が強みになる場合もありますよ。
結衣さんの年齢だとこれから発達する可能性も充分ありますしね。
おっぱいは小さくても寄せ集めて揉むようなマッサージを毎日していればある程度は大きくなりますよ。
昔、毎日姉のおっぱい揉んでたらまだ中学生なのに巨乳になってしまいましたから。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。