ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の変化

投稿者:熟カップル ◆h3VeLP3EzM
削除依頼
2023/03/10 11:40:10 (MCt86rew)
嫁42歳を15歳年下の指技得意の男性に抱かせた時、完全に逝かされて
一物を挿入された時には、脱力して小便まで漏らして、涙目になって謝ってきた時は
興奮というか自分のテクニックの無さや嫉妬心でおかしくなりそうだった。
それから3週間、毎日SEXしまっくったがあの時の嫁の顔が頭から離れません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熟カップル ◆h3VeLP3EzM
2023/03/10 11:50:34    (MCt86rew)
続き

一日中そわそわして仕事に身が入らない俺、「大丈夫かなぁ」と心の中で心配になる。

帰宅後、嫁の帰りを待つ俺ドキドキドキドキ  「ただいま~」何時もと変わらぬ嫁 俺「大丈夫だった」
「エッ」と顔を赤らめる嫁 ドキッ俺「何かあった」不安になり嫁のバックを確かめる俺  

ツ~ンと強烈な牝のにおいがバックから 俺「エッ」嫁の下着を取り出す俺 「なにこれ」焦る俺
嫁「だって冷たくて気持ち悪いから脱いできちゃった」 確かに異常に湿ってる! 俺「どうしたの…」
まさかっと頭に変なことがよぎる俺  嫁「今日は朝からみんな出ちゃってたから事務所でしちゃった」照れる嫁 

バックの中のバイブのクリの部分がぬるぬるして白い液が・・・  「よかった」ホッとする俺  
嫁「大丈夫だよぉ普段から誰もいないから」 俺「いやぁ、そうじゃなくて」 俺「明日から替えの下着も持ってたら」
嫁「うん、そうする今日も2回くらい落ちそうになったから」 冗談気味に俺「もうワンサイズ位大きいのに変えようか」
嫁「はい、わかりましたぁ照」従順に返事をする嫁 俺「今度の週末買いに行こう。もちろんミニスカノーパンで」
3
投稿者:熟カップル ◆h3VeLP3EzM
2023/03/10 11:48:06    (MCt86rew)
興味のある方だけ宜しく


まだ嫉妬してる俺「明日からもう少しスカートを短くしな」 覚醒した嫁「うん、わかった」
今までもミニスカ事務服だった嫁のミニスカがさらに短くなり色っぽさも何となく増したようだ!!

あの一夜からは下着はTバックのみ尻の穴にはアナルプラグ装着を義務
持ち物にローターとバイブとコンドームが仲間入りした。

朝出勤前の俺「装着したっ」 覚醒嫁「う、うん」 確認する俺、嫁のお尻をサワサワ
俺「おっ 入れてるね」喜ぶ俺、ついでにマンコに手を伸ばす俺、 嫁「あうっ」 

 「ぐちゅっぐちゅっ」 確めただけでエロい音がするほど濡れてる嫁
俺「だ、大丈夫か!」 嫁「わかんないっ」少し顔がほてって目が潤んでる…

2
投稿者:熟カップル ◆h3VeLP3EzM
2023/03/10 11:44:40    (MCt86rew)
その夜のやり取りの一部。

一物を挿入された嫁「おしっこ出ちゃうっ」 冷静を装う俺「だ、だしていいよ」 挿入男性「もう出てます(笑)」
なみだ目「うっごめんなさい」その後絶叫で、「い~い、好き~、イクッー」目がとんだ嫁!
まんこから白いエロ汁と尻の穴から少し黄色い便が…

その日から理性がとんだ嫁の肉体改造が始まった!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。