ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 16:44:38 (x2cl7ZuT)
21歳の貧乏大学生です。
僕のボロアパートの隣りには、大家さんの自宅があって中学生の息子さんの勉強をたまに教えています。
だから大家さんの奥さんの恵子さんが、お礼にと夕飯のおかずなどを届けてくれるのですが、最近ちょっと服装の露出度が高いような気がしています。
恵子さんは、30代後半ぐらいだと思いますが、小柄な童顔なので凄く若く見えます。
そのくせ服の上からでも巨乳だとわかるぐらいなので、露出度が高いとちょっと気になります。
先日で言うと、白いプラウスのボタンを胸の谷間が見えるぐらい開けて来るので、真っ赤なブラが見えるんです。
それと恵子さんが部屋を出る時、玄関の靴を揃えてくれたのですが、屈んだ時にブラとお揃いの真っ赤なパンティが見えました。
それもチラッとって感じじゃなく、ガバッと大きく脚を開いていたので完全に丸見え状態でドキドキしました。
また別の日では、大きく胸元の開いたVネックのニットを着てノーブラで来るので、乳首の跡がプツンっと見えたり前屈みになると胸の谷間だけじゃなく乳首まで見えるので、目のやり場に困りました。
これって誘惑されているのかなって思うのですが、勘違いだと恥ずかしいので悩ましいところです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/03/25 17:53:16    (2y0klPrv)
明日はスキを見て、まずキスしてみましょう。女性はキス大好きですよ。ここまで誘惑してきてるんだから絶対大丈夫です。それから先は後日の楽しみに。
6
投稿者:ばぶ
2023/03/24 22:56:35    (mGyG522k)
何かあったらカキコお願いいたします!

5
投稿者:シロー
2023/03/24 19:59:11    (x2cl7ZuT)
直球ですか?
何だから直球は、やっぱりマズいと思うのですが、ちょっと考えてみます。
因みに、明日の午前中は大家さんの息子に勉強を教える事になっているので、大家さんでもある恵子さんの自宅に行く予定です。
4
投稿者:コウ
2023/03/24 19:27:10    (yYOUXLUV)
男なら直球で勝負してください
奥さんも待っていると思います
焦らさないでトライしてください
3
投稿者:シロー
2023/03/24 18:20:57    (x2cl7ZuT)
さっき、また恵子さんが夕飯のおかずを持って来てくれました。
今日は、普通の白いプリントTシャツにジーンズだったのでちょっと残念…っと思っていたら、よく見るとノーブラだったんです!
丁度、プリント部分が乳首のプツンっと重なっていたのではっきりとは乳首の跡はわかりませんでしたが、確実にノーブラでした。
私が『ノーブラだ…』っと思いながらちょっとガン見しちゃってたのでヤバい!っと思って恵子さんの顔を見ると、ただ無言でニヤニヤしていました。
それだけで恵子さんは帰って行きましたが、多分私が乳首部分をガン見していたのを気づいていたように思います。
私もトライしたかったのですが、今日は全く出来ませんでした。
でも、トライと言っても直球で言う勇気など私にはないので、何か良い方法があればアドバイスお願いします。
2
投稿者:コウ
2023/03/24 17:42:59    (yYOUXLUV)
普通なら毎回毎回しないじゃないでしょうね!
間違えなく誘ってます
いちかばちかトライして見てください
結果聞きたいです
頑張ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。