ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 08:01:21 (xurdxreW)
悪友にそそのかされ一度は躊躇ったけど、いざ強行したら、大したことなくすんなり
行為がスムーズに出来た。通勤電車内での
痴漢!嫌がりながらも感じてる様子が、溜まんなく興奮しちゃいます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/25 13:32:41    (Ny.DxkI1)
>>3爺さん
5回目には捕まる?って言われてますけど
常習犯ですか?
捕まった状況を聞かせて下さい。
私は、まだ二回目ですから…まだ大丈夫かも(笑)
痴漢初体験は、悪友にそそのかされ躊躇いありましたけど、意外と自分で言うのもなんですが、スリル感を楽しみながら思い描いてたように出来ました。電車の揺れに合わせるように下着上からサワサワながら脇目より指を入れ、陰部を弄り続けました。嫌がって抵抗をされてたOLの彼女さんでしたが、陰部奥深く指を入れグッと持ち上げるように刺激を繰り返すうちに、感じちゃって吐息を何度なく漏らされました。
空いてる片方の手を掴んで、私の股間に添えさせたら、ハッとされ一瞬引かれました。顔表情を伺いながら再度、股間に押し付け
強引に円を描くように触らせ続けさせました。
陰部奥深く指を入れ激しく弄りまくってたら、指先にべっとり絡み付く感触あり、嬉しくなって更に激しく振動させてたら、我慢出来なくなったのか?利き手で押さえつけるように、私の動きを必死に止められました。間もなくして
顔を真っ赤にさせながらも、私を押すようして人混みをかき分けるように行っちゃいました。
彼女さんは、同時刻に時折見かけ気になっていたOLなんです。翌朝、乗車した車両内での彼女を見かけました。気づかれないように人混みかき分け近寄り彼女の背後に立って声をかけました。驚く表情をされる彼女。慌て立ち去って行かれた彼女でした。
3
投稿者:爺さん
2023/03/24 12:14:34    (hrjxv5Rg)
どうせ 5回目くらいには捕まるのだから

痴漢初体験を細かく書い置いたほうがいいぞ
2
投稿者:先輩
2023/03/24 11:07:13    (GMDbmiRr)
これで貴方も出口の無い痴漢の仲間入りですね。

捕まらないようにね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。