ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/30 00:14:24 (WXXBOXk3)
27歳独身OLで男性経験は、人並み以上にあると思います。
昔、元彼から女は絶頂の時間が長いからいいなって言われた事があります。
実際、長い時間ずっとイキっ放しで凄く気持ち良かった経験もあります。
でも、女の絶頂って長さよりも深さって言う方が合っている感じがします。
凄く好きな人とエッチをすると、クリやオマンコで気持ちいいと勿論感じますが、それ以上に精神的に体の奥から気持ちいいと思う方が本当に気持ちがいいと思うような気がします。
勿論、これは個人的な感覚なので女性全員だとは言いませんが、私から言えば男性の方が羨ましいと思ったりします。
何故なら、男性は射精という行為になるとイクっという快感を味わうと聞きました。
って言う事は、好き嫌い関係なくペニスなどに接触的刺激を受けると、射精し快感を味わい気持ちいいって思えるからです。
だからレイプなどで快感を感じるのと、好きな女性とセックスをして快感を感じるのと同じじゃないかと思っています。
ただ快楽を楽しむのであれば、やっぱり女性より男性の方がどんなと時でも気持ちいいと思えるので羨ましいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ
2023/03/30 05:52:58    (vk3Kouf0)
ちりさん、はじめまして。
なるほど、そういう考え方もあるのですね。おっしゃる事は解りますが、やはり肉体的な刺激だけでイクのと、精神的にも高まってイクのでは満足度画違うのは男女共だと思うのです。
女性もゆっくり愛撫して徐々に高まり結果的にイク時に望んでイクのとイキたくないのにイクのとは満足度が違うと思います。しかしそれを好む女性が居るのも事実。
結局好き嫌いの話し?なのでしょうか?
男も嫌がる相手を無理矢理!が好きな人も嫌いな人もいます。
また、される事にも同様に。
人とのひかくより、ご自分の快楽を追求する事お勧めします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。