ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/22 23:12:24 (oPgI5zsH)
高校生の頃、何度か痴漢遭いました。誰にも相談出来なかったので、ここに書き溜めておきます。


初めての痴漢は、高校時代に通学で使っていた特急電車内。
今は使ってないからどういう状況か分からないけども、帰宅時間帯の6時~7時は結構な人混みでした。

その日の車内は、まさにすし詰め状態。
まともに身動きなどとれる状態ではありませんでした。
押し潰されて息をするのもやっとくらいの混雑状況の中、ある事に気付きました。

スカートのフロント部分にピッタリと何かがくっついてるような感覚、、、人肌のある温かさから、"誰かの手"である事がなんとなく分かりました。
、、、スカートのフロント部分、つまりは、つまりは、お股のVライン部分です。

その時はこれだけの混雑状況では、意図せず手が当たってしまってもしょうがないなと思いました。
むしろ、こんな所に手を当ててしまって、逆に申し訳ないなくらいに私が思っていました。笑


相手の方もこんなところに手が当たって気まずいだろうな~って、狭い車内でしたがなんとか腰をクイッと小さく左右に振って相手の手から離れようとしました。
しかし、なんとか振り払うように左右に腰を動かしても相手の手が私のvライン部分から離れませんでした。

この時点で初めて"ん?なんで?"と違和感を感じましたが、まだ自分が痴漢されてるというのは気づいてませんでした。

今度は腰を左右ではなく、いわゆる、へっぴり腰みたいな感じに後ろに引いて相手の手から離れようとしました。

相手の手から離れるために腰を後ろに引いた次の瞬間、今まで私のVラインを包み込むようにくっついていた手の指にグイッと力が入りました。


スカートの上からですが、その指はちょうどクリとか割れ目の部分にあり、その部分を指で押してくるかのようにクイックイッと力を入れてきました。
いきなりの出来事に思わず"ひゃあっ"と声が出そうでしたが、さすがに車内でしたので声は出せません。
声は出なかったものの、あまりの驚きにへっぴり腰だった姿勢から、ピンっと背筋が伸びるような、むしろ腰を前に突き出してしまうような体勢に。
そうすると相手の手はまた私の股部分に手を当ててきました。

この時ようやく初めて自分が痴漢されているという事に気がつきました。
初めてのことに頭の中は真っ白になりました。
"え?痴漢?えっ?えっ???"みたいな。

痴漢されているということに気づいたら全身から血の気がサーっと引くように感覚に。
頭の中で"ヤバいヤバい"と。

身動き取れない車内ですが、またへっぴり腰のようにしてなんとか相手の手から離れようとしました。
しかし、離れようと腰を後ろに逃す度に、指に力を入れて、クリの部分をグリグリと押してきました。
その刺激に思わずビクッと背筋が伸びてしまいます。
この攻防戦をしばらく続けましたが、その手つきは"逃げるならお仕置きだよ"と言わんばかりに、逃げ腰になる度、クリ部分をグリグリと刺激してきました。

声を出す勇気もなく、、、特急なのでまだしばらくは次の駅まで電車は止まらない、、、
不自然に動いて周りにバレるのも恥ずかしくて、逃げる事を諦めるしかありませんでした。

逃げ腰状態だとグリグリしてくるので、もう諦めて少し腰を前に突き出す体勢に成らざろうえませんでした。

相手もこちらが抵抗を辞めた事に気づいたようでした。
腰を少し前に突き出しているので触りやすくなったのかスカートの上からですが、vラインを触っていた手のひらがさらに股下の奥の方まで伸びてきました。
手のひらで股下から全体を包んでくるような手つきでした。


その後は、、、こちらが抵抗しなくなったことを良いことに、手のひら全体でクイクイと股下を突き上げるように触ってきたり、クニュクニュとお股を揉み込んできたり、トントンと指でクリにあたる部分を押してきたり、、、好き勝手されてしまいました、、、。

私はという、その行為に立ち尽くしかありませんでした。"怖い"とか"気持ち悪い"とか逆に"気持ち良い"とか、そんなことを思う余裕もなくて、今自分に起きてる状況が脳内で処理しきれてないような感じで頭の中が真っ白という感じでした。
男の人にそんなところ触られた事もないのにスカートの上からとはいえ、顔も名前も知らない人に好き放題触られてる事にまさに放心状態でした。

しばらくしたら、停車駅に着き、ドアが開いた瞬間に一目散に電車から出て行くスーツ姿の男性の後ろ姿が目に入りました。
顔までは見えませんでしたが、おそらく40代くらい。直感的にその人に痴漢されてたんだと分かりました。


先ほどより少しだけ空いた車内で、私はポカーンと立ち尽くしかありませんでした。
心臓がドクドクと脈打っているのを感じました。
自分の駅に着き、フラフラとした足取りでまだハッキリしない頭のまま家路に着いたのを覚えています。

特にオチはありせんが、これが私の初めての痴漢体験でした。初めての事でしたので今でも鮮明に覚えています。

その後も何度か痴漢に遭ったので、次に続きを書いていこうと思います。
※コメント歓迎
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/03/02 22:31:40    (WYPJUsi6)
てんさん

コロナとかもあって電車はほぼ乗らなくなりまして、残念ながら今は痴漢にあいませんね♪
18
投稿者:てん   tenten393939
2023/02/27 21:25:06    (hEYsveF2)
地味でも大胆に触りたくなる魅力があるんですよ^ ^
今でも痴漢にあうことあるんですか?
17
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/26 23:20:03    (DNWb9K.7)
京助さん レスありがとうございます

文章からその場の臨場感、空気感が伝わってくれて嬉しいです。
まだ体験談あるので時間ある時に更新しますね


てんさん レスありがとうございます

いつも満員電車だったので、周りには幸か不幸かバレませんでしたね。
当時はセクシーというより、地味なタイプでしたので、大人しそうだから狙われたのかなーと思います!
16
投稿者:てん   tenten393939
2023/02/26 19:29:54    (KN5mGzDH)
こんばんは
投稿読ませて頂きました。
手首掴んだり、友達が複数目の前にいるのに大体な痴漢が多いんですね。
それだけセクシーだったんですね。
15
2023/02/26 12:39:08    (dhUMhItf)
3つの投稿を拝見させていただきました。
舞奈さんの分の書き方がとても読みやすく
痴漢体験の臨場感がこちらにまで伝わってきました。

もっと(内容的にそんなリクエストを言って良いのかわかりませんが)
舞奈さんのお話を聞かせて下さいね。
14
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/24 21:00:45    (Km1T/T2s)



友達と一緒に帰っていた日のことです。
わたし併せて4.5人で同じ帰りの電車に乗りました。
満員の電車ですか私たちは乗車ドア付近から少し進んだ場所で円になるように向き合って立っていました。

電車は特急電車なので、まだしばらくは次の駅まで止まりません。
ですが、いつもは長く感じる時間も友達と一緒に乗れば、楽しいアッという間の時間です。

乗っている電車は混雑していて、友達たちと「狭いね」なんてことも笑いながら言っていました。


友達との会話に夢中でであまり意識していなかったけれど、徐々に違和感を感じ始めました。

電車の揺れに合わせて強く腰のあたりに何かを不自然に押し当てられるような感覚でした。

違和感を感じながらも、目の前の友達たちは楽しそうに昨日見たドラマの話とか好きな俳優さんの話を広げています。
わたしも「うんうん、ドラマ面白かったよね」なんて言いながら話を合わせていました。

ですが、私は違和感に気付いてしまってから、友達とのお話は徐々に上の空になりつつありました。

この満員の状態で後ろを振り返る事は出来ませんが、おそらく私の後ろには男性がピッタリとくっついて立っていて、私の腰のあたりに自身の下半身をグッと押しつけたんだと思います。



混雑した車内なので多少、身体と身体が密着するような事があっても不思議ではありませんが、今は明らかに意図的に身体をくっつけてられてるのを感じました。

そう感じてからは友達たちとの話より、自分の今の状況を意識するようになってしまい、私は徐々に口数が少なくなっていきました。。

私の口数が少なったことを相手の男性は気付いたと思います。
ですが、目の前の数人の友達たちは話に夢中で、私の様子には特に何も違和感を感じて無かったと思います。

グイグイと突き出すように押し付けられる相手の下半身の感覚にどうしたら良いのか分かりませんでした。

私は抵抗の意を込めて、足に少し力を入れて腰で相手を押し返すような仕草を何度かしました。

しかし狭い車内での抵抗の意を込めたその仕草はなんだか逆に、自分のお尻を相手に突き出し、擦り付けているような感じになっていました。

相手を押し返すはずが、自分でお尻を突き出すような形になり、相手もそれに合わせて下半身を擦り付けてきました。

目の前には友達がいるので、何かしらの方法で自分の異変を知らせる術や助けを求める事は出来たかもしれません。
しかし、この状況を友達には知られたくはありませんでした。

なので、こんな状態のなかでも私は友達の話に「うんうん」と相槌をうったり、話に愛想笑いをしたりして、何事も無いように装っていました。



実際には後ろの男性に「変なことされてる」ということをバレたらどうしようと内心冷や冷やとしていました。

その間にも男性は下半身を押しつけ、その仕草は小刻みに打ち付けてくるような動きに変わっていました。
周りには伝わらない程度に一定のリズム感で、少し突き出した私のお尻あたりに硬いモノをスボン越しに打ち付けてくるような感じです。

打ち付けられるたびに、バランスを崩さないように足に力を込めますが、それがやはり自分からお尻を差し出すような体勢になってしまっていたと思います。

相手の腰つきに合わせて、自然と私の身体も小さくですが前後に揺れ動きます。
当時はこんな言葉知らなかったけれど、相手からしたらそれはいわゆる"立ちバック"にでも見立てて小刻みに打ち付けてきたんだと思います。

友達にバレないように、私はその行為を受け入れるしかありませんでした。

停車駅に着くまで相手の行為は続きましたが、駅に着いて人の乗り降りに合わせて私達も電車から一旦降り、おそらく男性も降りて行ったと思います。

幸か不幸か、一連の行為に友達に気付かれる事はありませんでした。
その後、自分の下車駅につき、友達とも何事も無かったようにバイバイをしました。

一連の行為から解放されてもなお、さっきまでの腰つきが身体に染み付いてるような感覚がしばらく私には残りました。



いわゆる押しつけ痴漢というやつですかね。
手で触っている訳ではないので、周りから痴漢と判断するのは難しい行為かなと思いました。友達にバレなくてホッとしました。
13
投稿者:すけ
2023/02/24 19:54:46    (RuN1n9AM)
えぇ~!
メールでこっそり教えて欲しいな、
名前クリックするとアドレスですよ!

12
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/24 17:59:08    (Km1T/T2s)
すけさん 

今は内緒ですよ♪
11
投稿者:すけ
2023/02/23 22:11:42    (K1c3g//u)
今は、ちょっと余裕があるんですね!(笑)
今は、どれくらいのペースでオナニーしてるんですか?
10
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/23 18:02:21    (og2iKPJq)
すけさん

一個前のコメント、慣れてしまうじゃなくて濡れてしまうの誤字でした。

よく思い出してオナしたことがありました。
今、痴漢にあったらそのまま感じてしまうかもしれませんね。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。