ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/28 14:42:44 (teJXVZph)
私は、32歳の人妻です。
急遽、今年の初めから主人が地方に転勤になりました。
まだ子供がいないので私も一緒に行く予定でしたが、私の会社の方から今期(3月)までは居て欲しいと言われ、今は主人だけ単身赴任しています。
私1人じゃ寂しくなるだろうなあ~…って思っていましたが、いざ1人になると全然逆で3月までの間思いっきり独身?を楽しもうと思うようになりました。
すると、こんな私の気持ちを知ってか知らずか、周りの人達から飲みや遊びのお誘いが多くなったり、結婚してからは全く無くなったナンパまでされるようになったんです。
気持ちは独身だし、3月までという期間限定だという事もあって、私は調子に乗って色々遊んでいます。
会社の人とは、以前から気になっていた26歳の若い子にちょっと色仕掛けをしたら直ぐに食いついて来たのでそのまま彼のマンションでエッチな事をしました。
また、ナンパでも50代のちょっとワルそうでダンディな人とホテルに行きました。
主人が単身赴任して約2ヶ月で、会社の人と3人、ナンパなどで3人の計6人とエッチをしました。
でも、今も継続的に会っているのは2人ですけど。
主人には申し訳ないと思っていますが、人生の中であと1ヶ月だけまだまだ楽しもうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/02/28 23:04:30    (gsvGw8ab)
そうですか…残念です。中四国なら案外近場で良かったのですがね。一度味わったらもう止められないのでは?
8
投稿者:ミーコ
2023/02/28 16:26:06    (AvK4cTaX)
どんな風にって言われると、特別変わった事はしてないですね。
ただ、今まで普通に年相応の人としかしてこなかったので、年下やずっと年上や怖い人とエッチな関係になるなんて想像もしていませんでした。
でも、今まで経験していないそういう人達とエッチをする事で、私も自然体で感じたり言ってみたい事を言ってもいいんだと思いました。

主人の転勤先は言えませんが、残念?ながら岡山ではない事だけは…。
ごめんなさい。
7
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/02/28 16:20:46    (gsvGw8ab)
旦那の転勤先の地方とはどこですか?
岡山とかなら4月以降、家庭に迷惑がかからない程度に俺とも遊びませんか?
6
投稿者:ミーコ
2023/02/28 16:16:12    (AvK4cTaX)
タイトルを間違っているのにお返事して頂き、有難う御座います。

イキまくった人もいましたね。
私の好きな奥をいっぱい刺激されて、凄く気持ち良かった人もいました。
でもその人、結構悪そうな人だったので一回こっきりにしました。

詳しくっていうのは、どんな人とエッチな事をしたかって事ですかね?
言える範囲ですが、会社では26歳の子と36歳独身の先輩と50歳の部長さんとです。
ナンパでは、50代のダンディと21歳の大学生と30後輩ぐらいで背中や腕にタトゥ?入れ墨?が入った人です。
5
投稿者:無為   more-more Mail
2023/02/28 16:15:20    (IGnu34/V)
急に自由になってエッチを満喫してるのいいですね。
どんな風なプレイだったか、どう気持ち良かったのか
やらしいお話聞かせて欲しいですね。
4
投稿者:**** 2023/02/28 15:48:43(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/02/28 15:07:20    (qBrh2OQ3)
イキまくりました?
2
投稿者:ミーコ
2023/02/28 14:44:38    (teJXVZph)
ごめんなさい。
タイトルで『人妻』を『人達』に間違ってしまいました…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。