ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/20 16:21:08 (0iUFAxzd)
どのくらい前だろうか俺が未だ結婚していた頃です離婚して5年が経ちますが。
妻の田舎は福島県の会津で確か暖かい日だったと思います。
田舎なので家もデカいですが葬儀屋さんでやるのではなく家で葬儀をします田舎ですから。
妻と喪服を持ち車で高速行きましたが。
着くと妻は久し振りだねとか言い花を咲かせてました。
亡くなった方は老衰で大往生と言う事で悲しむと言うよりも皆で集まり話をしてる感じです。
妻と俺とは歳が15も違い妻の友達など未だ皆独身ばかりで「ネェネェ旦那さんだよね」とか
言われハイととか返事はしましたが。
妻は何を言ってるのか知りませんがはやり何を言われてるのかは気には成りました。
妻は2人姉妹で妹の方でお姉さんも未だ独身です何度か遊びには来てるので知ってはいますが
初めて見た時は「妹?と」思う程でした。「可愛すぎ俺好み」
未だ行くと殆どの人が私服で喪服を着てませんでした。
妻に「ヒロさんも着替えちゃってね」私様が有るから後は其処に居てと言われました。
大勢の中見た事も無い人ばかりで妻のお姉さんが偶に「大丈夫」とか声を掛けてはくれました。
「全く旦那さんを置いて何処に行ったんだろうね?」どうしようもないわね。
多分友達といると思います。「ゴメンね周り誰も知らないのに此処にいてもだよね」
とか言って私と一緒にいてと言われ側にいました。
少し話をしました「初めて見た時に本当にお姉さん?」って妻に言うと「よく言われる」と返された。
「何処に行っても言われるのよ姉と妹が逆見たいって」・・・・。
「ヒロシさんもそう思ったんだ」「でもヒロシさんも初めて見た時もっと若いかと思った」
「15歳も違うんだよね見えないよ」「私ヒロシさんの事結構好きかもよ」「駄目だよ妹に言ったら」
大丈夫です言いませんよ何を言われるか想像できますから。
「ヒロシさんこっちに来て」と外に行きました。
「私の事どう思う?」イヤどうって可愛い人だなって初めて見た時かからですが。
「私とエッチしたくない?」「私はヒロシさんとエッチしてみたいな?」「駄目なの」
「別に別れてとか言わないし遊ぶだけだから」「また遊びに行くから其の時でも良いわよ」
「今は無理だからキスぐらいなら平気でしょ」「こっちと言われ物陰に行きました」
本当に良いんですか「良いわよ」と言われキスをしました。
小柄で俺よりも小さいので抱きやすいオッパイも小さめで俺好みでした。
ツイ服の上からオッパイをさわりスカートの上から股間を触ってしまいました。
「やっぱりしたいんだ」「もっと奥まで此処なら見えな」と言いワンピースのボタンを外してスカート
を捲り上げて「良いわよ触って」と言われオッパイを触りパンツの中に手を入れると「マンコが濡れて
ビショビショでした。
俺の前にしゃがみズボンをおろしてパンツの脇からチンコを出して「元気いいんんだ」とか言いながら
咥えられました。「チンコ硬くて美味しい」「今度は舐めてマンコ」
足を開き舐めやすい様にしてくれました。
「凄いな妻のマンコよりも全然綺麗で未だ子供みたいなマンコピンクでビラビラも無い」
「縦一本筋で毛も殆ど生えて無い」舐めるとクチュクチュいいマンコから愛液が溢れてました。
「入れてマンコに硬いチンコ」俺はお姉さんを後ろから抱き寄せてチンコを入れて腰を振りました。
初めて外でしました「ヤバい出る」と思い離れようとすると「良いわよ中に出しても中に出して」
其の侭出しました。
足を開き方で息をしてるお姉さんのマンコから俺が出した精液が垂れてました。
慌てて戻りましたが。
それからは時々遊びに来るたびにお姉さんとしてます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。