ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/07 12:43:19 (MtKwmhad)
モリーサさん、ケンケンパさん同様に私の話も投稿したいと思います。
地域は東海地方です。市外にあるテレクラでの事です。やはりテレフォンセックス専門のティーンエイジジャーがいました。
その中の1人のナツキちゃんと言う少女と何度かテレフォンセックスをして仲良くなりました。
そしてお会いする約束をしたのですが、その時間が朝の5時でした。
騙されたと思い待ち合わせ場所に行くと日に焼けたジョギングウェアの少女がいました。
お互いに目が合うと頷き合い彼女を車の後部座席に案内し私も後部座席に移りました。

海に近い公園の駐車場でした。他に車もなくまだ暗い時間です。
汗の匂いがするナツキちゃんを抱き寄せました。唇キスはダメと小さな声で言われ耳や首筋にキスしていくとだんだん声が大きくなります。
小さいけど固い乳首と予想以上に大きなクリトリスで指挿入はダメでしたが身体を捩らせ絶叫に近いイキかたでした。落ち着いてから男性性器を見たいとの事で見せながらそのままフェラチオしてもらいごっくんまでしてくれました。

陸上部のナツキちゃんとはそれからも続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:モリーサ
2023/01/08 00:19:51    (mbvWxozR)
はじめまして。
読ませていただきました。
きっと彼女は学校とかで凄い真面目だったと思います。朝の5時に待ち合わせ出来た事が羨ましいとも思います。
女子の微妙な心の揺れ方や初めて他人に触られる事への期待と安堵感と不安とか入り混じり感じてしまったんだと思います。
朝から待ち合わせられるんなら続きがありそうです。
2
投稿者:ケンケンパ ◆y2EAu.SK7A
2023/01/07 17:00:11    (CSUI3//u)
オジンガーさん、こんにちは。
おそらく同年代ではないかと察します。
日に焼けたジョギングウェア・・・最高ですね。
羨ましい。現在となっては、もうそんな経験は夢の夢ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。