ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/06 00:49:36 (SSroy8S5)
北海道の田舎町でエッチな事を知りたいやりたいと思いながら我が家には真面目な父がいてエロい本は皆無、弟はまだまだエロには程遠い年齢、友達は皆真面目そうでエロの話題は難しい。
でも興味はあり治りません。

そんな時に街の電話ボックスに貼ってあったテレクラのチラシを持ち帰り地元の公衆電話ボックスからかけてました。
後々わかったのですがテレクラに置いてあるノートに私のエピソードも多数かかれていたようです。
中2くらいからそんな事を始め電話口からの指示をしてみると気持ち良い。乳首は摘んで指で弾いて、クリトリスには触れず周りを円を描くように指を動かしてとか!
制服ならスカートの脇から手を入れて思いっきり触れます。周りから見れば当時は携帯もないから友達と長電話みたいに見えてはず?

やはりテレセだけでは満足できずついに会う日がきました。テレセした後にパンツを売って欲しいと言われて次の日に自宅近くの駅の一つ手前の駅まで車で来てくれる事になりました。
中3の夏の事でした。
すっぽかす気にもなれず、何度もテレセした男性でしたからなんか申し訳なくて次の母に待ち合わせ場所に行きました。
田舎ですから本当にすぐにわかって声を掛けてくれたのですが返事が出来ず俯いたままでした。
電話で20代と言ってたけど20代には見えない?
Tシャツにデニムミニスカにサンダル履いてました。バッグに袋に入れたパンツを持ってました。
手を引かれ車に乗せられました。どこに連れて行かれるか不安で仕方なかったですが、人気ない道路の脇道に入り肩をだかれ足を触られつい声をだしてしまいました。無理矢理キスされ、でも感触が初めての体験で初めてながら激しく舌をからませました。胸を揉まれ股間に手を這わされ、でも痛くて痛いって言ったらやめてくれました。
とりあえずパンツを渡す約束だし、と切り出すと彼は受け取り袋から出し匂いだし、私に5千円を握らせ新しいのを買うように言いました。
それから見るだけだからと胸をたくしあげパンツ脱ぐようにいわれました。
見るだけならと従うと案の定乳首を舐め出し股間に顔を埋められ初めてクンニされました。
正直好みでない男性でしたが、気持ちよくなりました。でも恥ずかしさとか泣いてしまい途中で彼はやめてくれました。
しかしすぐ近くに彼のオチンチンがあり見つめてしまい、もっと近くで見て良いよと言われて気がつくと口の中にいれられて初めて精液を飲みました。苦くて臭くて!でも躊躇わずに飲めました。
男性の気持ちよさそうな顔を見て女として嬉しくなった事も事実です。
彼は2回目を出したいともう一回口内射精されました。無理矢理挿入される事や暴力や脅迫もなくペッティングとクンニとフェラチオ2回と言う結果で処女は守られました。
この経験がテレクラにハマった理由かもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケンケンパ ◆y2EAu.SK7A
2023/01/06 08:43:46    (fIu1frkT)
おはようございます。
体験談書かれたのですね。
情景が目に浮かぶようで興奮しました。
理性と恐怖と好奇心。
好奇心が勝ってしまい許してしまう瞬間が堪らなくて
当時は若い子に出会うことを願っていました。
僕も似たようなことしてましたね、懐かしい。
2
投稿者:(無名)
2023/01/06 02:43:25    (hXc5AjPu)
早く捨てること
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。