ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/24 00:49:19 (lMwfScXo)
経緯を話すと長くなるのでたんてきに、、、


同僚の女の子に、熱冷ましの座薬を入れた。

同僚の女の子はセフレでも彼女でも、お互いに好意がある訳でもないんだけど、、、


簡単な経緯は
同僚の女の子がインフルエンザにかかり休む
↓↓↓
連絡取れなくなり職場内焦る
↓↓↓
同じ地域に住んでる俺が帰り道に生きてるか確認しに行く事に。
↓↓↓
同僚の女の子生きてたけど、フラフラ。
熱が39℃ある。
↓↓↓
経緯は不明だけど、熱冷ましの薬が座薬しか貰えなかったらしい。
↓↓↓
でも女の子は座薬自分で入れられない。=自力で治す!!と決意する
↓↓↓
スマホいじる余裕無いくらいグロッキーに。
↓↓↓
救急車呼ぶか迷ってるタイミングで俺が尋ねてくる。
↓↓↓
救急車呼ぶのは嫌らしく、俺が座薬入れることに。


同僚の女の子は意識朦朧としてたけど、「お尻見ないで入れてください」と何度も言う。
「見ないで入れてるから大丈夫だよ」って何度も言ったけど、ごめん、バッチり見えてた。



その後の後日談あるけど、これも長くなるので、簡単にまとめられそうなら今度まとめます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/01/30 01:53:00    (IMAwBdnj)
続きを楽しみにしていますので、よろしくお願いします
6
2023/01/26 09:02:32    (xW1JFyRx)
更なる展開に期待します!
続編よろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2023/01/26 06:01:54    (3lN7tt1a)
俺にも座薬入れて欲しいです
4
2023/01/24 15:51:11    (A6kuHZmN)
レスありがとうございます。

後日談は大した話では無いのですが、一応コチラに投稿しますね。

座薬入れた後、一応同僚の女の子がホントに救急車呼ば無くて平気か心配だったんでしばらくお部屋にいました
↓↓↓
同僚がベッドに戻ろうとするもフラフラで1人で戻れず、支えながらベッドへ連れてく。
この時、申し訳程度に胸を触りました
↓↓↓
で、僕自身もインフルエンザ移ったら溜まったもんじゃないので、部屋の換気とか勝手にしてて、その時僕の脳内で悪魔の囁きが、、、
↓↓↓
バイブとか入ってるの期待して、少しだけリビングの棚を漁る。
一発目でいかがわしい物を発見するも、まさかのBL(?)系の同人誌。
(え?同僚ちゃんソッチ系なの??)ってなりました。
↓↓↓
なんか背徳感もあってめっちゃ興奮したのですが、罪悪感も強くてとりあえず、リビングでスマホいじって過ごす。
↓↓↓
時折同僚の様子見に。


続き夜書きます
3
投稿者:(無名)
2023/01/24 10:55:54    (ixcBAe5E)
ナイスな体験ですね!
続きよろしくおねがいします!
2
投稿者:EDO ◆yYU5C2/BtE
2023/01/24 01:29:06    (N4nEn5Qf)
めちゃめちゃそそる展開じゃないですか!!
続き期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。