ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 15:25:13 (yiLMwwdq)
アラフィフの既婚者です。
昨年両親の体調の事があり久しぶりに地元に帰りました。
車を1人で運転して県境を走っていると若い頃に交際していたオジサマに連れられて露出プレイや複数プレイをした個室ビデオ店が普通に玩具屋として昔の場所にありました。
なんか急に体が火照り昔の事が思い出されます。
見たことないほど太い玩具を挿入されイキまくってしまったり電動玩具にメロメロになったりと恥ずかしい記憶ばかり。

その店に入ると内装は全く違いましたがトイレは位置や内装はなんとなく一緒でした。
個室で思いっきりオナニーしたらパンツが汚れ過ぎて吐けなくなり置いてきました。
久しぶりのオナニーとなんとも言えない感覚にセックス並みの気持ちよさがありました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:知美
2023/02/03 06:42:28    (kywBx0o6)
追伸
先ほどの彼は全部ザーメン飲みましたから、その部分は大満足笑
25
投稿者:知美
2023/02/03 06:41:16    (kywBx0o6)
大学の合コンで知り合った男性が合コン帰りに車でフェラチオしてそのままカーセックス、所要時間30分、まだ逝ってない私。
そこからラブホに行き2回したけど一度も逝けなかった(泣)私のが逝く前に彼が出しちゃって。
回数は多いのですが、タイミングが合わないイケメンでして2回目のデートで別れました。
24
投稿者:さとる
2023/02/02 15:20:27    (QbKTq8L7)
知美さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

色々な変態調教されてきたんですね。 逆に『これで終わりなの?』って早漏とか、回数ばかりするのとかはあったんですか?。
23
投稿者:知美
2023/01/31 00:23:31    (kNjm36A.)
パンスト足好きな方多いですよね?
けっこう蒸れるんですけど、最近はフットカバーを使いますがやはり湿ります。
なんか、盗られた事あります。

変態・・どこからが変態なのでしょうか?
学生時代に練習終わった後にホテルに行きシャワー浴びずに始まり挿入しながら私の足を舐める方とか。
大学の先輩でむっちゃかっこ良いけどアナルセックスしか興味が無く兎に角浣腸したがる人がいました。立ったまま浣腸して後ろから彼のオチンチンで栓をされたりとかお尻の穴に花火さしてみたりと、かっこ良い憧れだったから全て受け入れましたがオジサマ以上にマニアックでした。
22
投稿者:さとる
2023/01/30 18:21:00    (Zvog9u6o)
知美さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

リクスー、特にパンプスとスカートの間のスト脚、大好物なんです。 スト脚でオチンチンイタズラして欲しいです。

変わった変態プレイ、何か経験あるんですか?。 オトコって色々好みが違うと思うんですけど。
21
投稿者:知美
2023/01/27 12:23:52    (yhAXl/gU)
さとるさんへ
リクスーツと言うか黒ですよね、私もそれを着たままでのセックスをしました。
面接と言う設定でした。仕事関係の方だったので凄い興奮しました。

本当の痴漢はないです笑笑
学生時代は自転車でしたから。古本屋の痴漢プレイで満足してました。
20
投稿者:知美
2023/01/27 12:19:33    (yhAXl/gU)
無名さん
返信遅れて申し訳ないです。
それ私かも?です。即売会的な事はした事ありました。実際に複数の会は3回くらいであとは個人的な感じでした。彼(オジサマですが)はいましたけど。
褒められているのか?いずれにせよちょっと嬉しい気持ちです。
19
投稿者:さとる
2023/01/26 21:15:45    (xns/eBWm)
知美さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

セーラームーンで立つ、僕立ちますし、シコシコ発射しますよ。 でもアニメじゃなく、実写でテカテカスト脚が大好きですけど。スト脚大好きですから。セーラー服よりリクスーが好みですけどね。

知美さんは痴漢に遭いますか?。 逆にシコシコして発射させそうですけど。
18
投稿者:知美
2023/01/26 15:08:21    (Arzzem2o)
夫婦仲は良いと思います。
やはりセックスは大事です。たまに浮気して改めてパートナーの良さを知るとか笑
でも夫婦間セックスで満足まではいきません。オナニーで満たしたり少し前は不倫もしました。

不倫ほどコスプレとかすると思いますがどうですか?
ナースやバニー、自前スーツ着てきて欲しいとかありました。
印象に残ってるのはセーラームーンです。
あれで勃つ男は凄い!
17
投稿者:さとる
2023/01/26 09:18:53    (/wLpdPdP)
知美さん、おはようさんです。 玄関でフェラはすごいですね。 見たお子さんも目がテンになっていそうですね(笑)。

オトコの感じるツボをご存知ですね。 ご主人とのエッチで逝ってるなら、夫婦仲は良好なのかな?。 コスプレはするんですか?。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。