ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/29 14:31:36 (mbu2QMY0)
うちは、ずっと賃貸で暮らしてきました。

部屋数も限られるので、両親とは川の字で寝ていました。

そのため、両親のエッチに遭遇することが多々ありました。

性欲には勝てないのか、すぐ隣で子供が寝ているのに、物音も気にせずにエッチをしていました。

キスは激しめで、「ぶちゅっ、ぢゅっ、ぶちゅ、ちゅばっ」みたいな音がしてました。

会話も生々しく、
母「あそこがムズムズする」
父「パンツを履いているからだよ、脱いでごらん」
母「脱いだら、気持ちよくしてくれる?」
父「いいよ」

母「今日はキスだけって言ったでしょ?」
父「我慢できないよ」
母「キスかエッチするかどっちかだよ?あっ、触っちゃダメ!」
父「子供が起きちゃうから、声抑えて」
母「あっ、やっ、気持ちいい」

また、うちの両親は、エッチする時にシーツの上に何も敷かないため、エッチの後は二人とも全裸でシーツをティッシュで拭いてました。
翌日にはエッチでできたシミがついており、そのシミが定期的に増えていっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2023/01/29 23:39:25    (/7dae5yr)
りなさん、初めまして、こんばんは。 ご両親のエッチな会話を聞いていて、オナオナしていたんですか?。 いくつぐらいから、アソコが熱くなってきたのかな?。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。