ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/28 22:56:07 (Szv9vVjF)
私が高校3年の時、センター試験(当時)の翌日、学校で自己採点をして放課後に予備校に提出しました。
「そういえば制服で予備校行ったの初めてだな。せっかく制服で駅に来たんだしやってみようかな」
当時私は露出癖があり、制服を着るのも後15日くらいだったので最後の制服露出になると思いました。
駅ビルの2階に行き、エスカレーターを登った正面に上手く説明できませんが円型の複数人が座れる椅子がありました。
私はわざとエスカレーターの方に体を向け足を開きました。
私はスマホを操作するフリをして人がエスカレーターを登ってくるたびに目線を確認しました。
「私のパンツ見てくれてるかな?逆に見たくなかったり私がタイプの女子じゃなかったらごめんなさい」
1時間くらい経ったら帰る時間なのでトイレで愛液を拭いて帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/29 00:25:52    (z3jVcSwR)
昔はセンター試験帰り、もしくは通ってる2ヶ月前くらいの高校生にはお世話になりましたね。予備校の階段でスカートの中を見てました。
もう時効でしょうけど。学校もだんだん休みとか、体育もないからハーパンもスパッツも履いてないから生パンでした。寒いのになんで生パンツなのか
嬉しいような疑問のような状態でした。急にスカートの長さを変えないから(多分長さをいつもと変えれば変に思われるんでしょう)ブレザーやセーラー服
の中、学校も色々で種類も多く目視しして見やすかった。階段でスレ違って頻繁にやって高校生や予備校に怪しまれないように見てた、変態学生でした。
予備校でも我慢できなくて、抜きにトイレに走ったのはストライプの縞パンと紐パンでした。刺激が強くて、はうっ!ってなってw トイレで直ぐに
イッてしまいました。紐パンはお尻がまんま見えて最初ノーパンかと思ったら、脇に紐がチラッと見えました。黒髪の普通の子でした。
「そんなぁ反則だよぉ」って悶えて抜いてました。ええ。変態ですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。