ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

目線が気になる

投稿者:事務員 ◆koCpL0g/1g
削除依頼
2023/01/26 22:10:50 (jNMX97pc)
大阪の某専門学校で事務員をしています。
働き始めは仕事を覚えたり、窓口で学生の対応するのに慣れなくて手一杯でした。
でも仕事に慣れると、段々余裕が出てきて学生と喋ることも増えてきました。
やっぱり若い子が多いので、喋ってる時や、すれ違いざまに挨拶する時に『胸見られてるなー。』って思うことがあります。
男性のそういう目線に興奮する性癖があるので、たまにボディラインが目立つ服着ちゃうんですけど、その時は何時もよりガン見されてるなって分かります。
その目線で濡らしているのは内緒ですけどね(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ナオ   nao924 Mail
2023/02/04 12:57:07    (BAepaE28)
事務員さん
こんにちは
それは、みんなに
見られているの間違い無いですね

生徒のみんなの憧れで

アイドル的な感じでしょう

いいですね

そして、生徒のみんなには

確実にイヤらしい目で

見られてるよね
14
投稿者:ばぶ
2023/02/04 06:00:23    (lZ5WUgKN)
おはようございます。

事務員さん、着衣すきにはたまらんだろうな(笑)。


13
投稿者:さとる
2023/02/02 15:17:02    (QbKTq8L7)
事務員さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

下着で大きく見せるのも女性の魅力アップですよ。 ミニスカに美脚スト脚も視姦しちゃいますよ(笑)。

今日はオトコに視姦されて濡れちゃったんですか?。 どんな下着着けてるの?。
12
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2023/02/01 23:58:22    (9gdE6ukV)
事務員さんこんばんは
自宅で、昼間の出来事や男子学生の顔を思い出しながら、オナニーしてるんですか?
愛液でベタベタになるんじゃないですか?
興奮し過ぎて、潮も噴きますか?
11
投稿者:事務員 ◆koCpL0g/1g
2023/01/31 00:38:15    (TDmC7xHr)
とし老さん

さすがに仕事中にトイレでオナすることは無いですね(笑)
でも、極極たまにですけど、生徒にマワされる妄想でオナしちゃいます。
10
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2023/01/31 00:16:26    (wvpTtcsH)
事務員さん、はじめまして。よろしくお願いします。
若い人を相手にしてると、ムラムラしてきて、思わずトイレで慰めてるんじゃですか?
9
投稿者:事務員 ◆koCpL0g/1g
2023/01/30 23:36:45    (.dyGxof7)
たまーにパット入れて大きく見せる時もありますけどね(笑)
その時はニット系の服が多いです。

今日は上下薄緑の下着です。
8
投稿者:さとる
2023/01/30 22:20:34    (Zvog9u6o)
ちょうどいいサイズですね。 スタイルもいいのでは?。

ムラムラしている時にオトコの犯すような視線、オマン○からメスのスケベなお汁が沢山出てくるのかな?。今日はどんな下着なんですか?。
7
投稿者:事務員 ◆koCpL0g/1g
2023/01/30 22:04:39    (.dyGxof7)
生理前とかは割とムラムラしてるかも(笑)
ブラのサイズはCの80です
6
投稿者:さとる
2023/01/30 18:15:40    (Zvog9u6o)
事務員さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

ムラムラしている時を教えてください。 オッパイの谷間に顔を埋めに行きますよ(笑)。

良かったらブラのサイズ、教えていただけませんか?。 最近はいつ頃エッチしたんですか?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。