ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/22 09:38:53 (LYJkKmST)
年末になりますと色々と忙しくなりますよね?私のお仕事もさることながら、息子の学校の三者面談もあり時間をうまくやりくりしなければなりません。

息子の担任の先生はイケメン…とまではいきませんが、なぜか魅力を感じてしまう男性なので、1学期の懇談の時以降先生に会うのを、少し期待していました。

外もすっかり冬の季節を感じさせる寒さとなっていましたので、温かみのあるオレンジ系のワンピースにオフホワイトのファーのついたコートを着て学校に向かいました。

廊下で待つ息子の表情は少し曇っていました。多分、私がいつも以上に化粧をして着飾っているからかもしれません。いくつになっても息子は可愛いものです(笑)

担任の先生から教室の中に入るように促されて、息子について私も教室内に入り子どもたちが普段使っている机と椅子がセッティングされており、「いつもありがとうございます」と笑顔で挨拶をして椅子に座りました。

先生からのお話は良い話ばかりで、親としてもとても嬉しくなりました。そして、何よりも息子のお話をする先生の表情がとても柔和でついついお話に引き込まれていきました。

時折私の方を向いてお話をする先生の顔にドキッとしました。私は太ももに置いていた手をコートの前からすっと入れ、ワンピースの上から股間部分へと手を移動しました。

そして、隣に座る息子にもバレないように指先だけをゆっくりと動かし、あそこの割れ目を弄ったりしていました。どんどんパンツの中が湿ってきているのが感じられていきました。

気持ち良すぎて思わず声が出そうになった時「今日は寒い中お越しくださりありがとうございました。3学期もこの調子で頑張っていこうな。」と息子に声をかけられ懇談が終わりました。

私の顔はどこか火照っていたかもしれません。椅子から立ち上がろうとした時、思うように脚に力が入らず思わずよろけてしまいました。

息子は私のことなど無視するかのようにスタスタと歩き出したのに対し、先生は慌ててよろけた私を支えようと手を差し伸べてくれました。

不運(?)にもその手が私のコートの上から胸に触れるような形になりました。それに気づいた先生は思わず手を引っ込めましたが、私は頭がボーッとしてそのままよろめいた身体がゆっくりと地面へと落ちていきました。

「お母さん、大丈夫ですか?」

そう言って差し伸べて下さった手を握りしめゆっくりと立ち上がりました。

「大丈夫です。ありがとうございます。」とニコッと微笑みながら先生に挨拶をしました。

「お母さん、いい匂いがしますね。」
「ふふっ、ありがとうございます。」

先生が見せた一瞬の表情の緩みを私は見逃しませんでした。

私が教室を出ると、廊下で待つ息子が嫌そうな顔をしていました。

「部活に行ってくるから先に帰って」とぶっきらぼうに私に言いました。

私はお仕事の休みをとっていましたので、その後一人でコーヒー屋さんに入ってコーヒーを飲んでいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:和之   kubiwanikusari
2022/12/22 21:27:16    (K19IrTJv)
こんばんは、やはり続きが有りましたね!りんごさんは美魔女さんなんですね(^^)小柄で可愛らしい
8
2022/12/22 15:54:40    (EWLiB6WH)
お風呂上がりからそのままベッドに雪崩れ込んだ私たちは、お互いの身体を弄りあいながら気持ち良さを感じていきました。

先生の顔はあの時見せた寂しげな表情はどこにも見当たりませんでした。むしろ、初めて経験した生中出しの興奮を抑えきれないオスの顔をしていました。

私のあそこが濡れてき始めたのを先生が確認すると、正常位で私のあそこに大きくなった先生のあそこをあてがってきました。

初めは先生のあそこの先で私の割れ目を上下になぞるように動かされていましたが、一瞬のうちに先生はあそこを私の奥深くまで差し込み、思わず私は大きな喘ぎ声をあげてしまいました。

先生は私の顔を見ながら、何度も「可愛い、可愛い」とおっしゃっていました。お風呂に入って化粧も取れたすっぴんの顔など可愛いわけがないにも関わらず、そう言ってくれる先生に嬉しくなりました。

私は両手を伸ばすと先生は上体を曲げて抱きしめやすい格好をとってくれました。二人の上半身が密着しました。お互いの肌の感じや温もりが感じられました。

先生は腰の動きを早めると私は先生にしがみつくように手に力を入れて抱きしめました。

「りんごさん、いきます。」
「ぁあん、私も…ぁあん…きて…奥に出して…」
「はぁぁぁぁ…いくーっ…」

先生は大きな声を出して私の奥深くでイッてしまいました。先生のあそこから放出された精液が私の奥深くに当たり、それが中にじわっと広がっていくとともに私も絶頂を迎えてしまいました。

先生が私の身体の上にもたれかかってきましたが、すぐに重たくなって降りて欲しいとお願いしました。すると先生はあそこから先生のあそこを引き抜き私の横で仰向けに寝そべりました。

「はぁ…はぁ…はぁ…すごく気持ちよかったです。ますますりんごさんのことが本気で好きになってしまいました。」

先生はそのようなことを言ったかと思うと、そのまま寝息を立てて寝始めました。下半身に力が入らなかった私はゆっくりと上体を起こし、脚に力が入るまでベッドの縁で腰をかけていました。そして、先生の気持ちについて考え始めました。

すごく素敵な方というのはわかっているのですが、息子の担任ということもあり、ものすごく複雑な感情になりました。ようやく脚に力が入ってきた私はゆっくりと立ち上がり、一人でシャワーを浴びて化粧をしてお洋服をきました。ソファに座り鞄の中からタバコを取り出し、タバコに火をつけて空中に向けて煙を吐き出しました。

さっきまでのことがあるで泡沫のように思え、寂しさが込み上げてきました。タバコの火を灰皿で消した時、先生が目を覚ましました。

「りんごさん、すみませんでした。眠ってしまっていました。」
「ううん、いいの。先生もお疲れだったと思いますので。」

先生はガバッと起き上がると私の近くまで歩み寄ってきました。そして、私を抱きしめるとキスをしてきました。しかし、一瞬先生は嫌な顔を見せ、すぐに目を閉じてキスを続けました。

後から聞いたお話で、先生はタバコの匂いがどうも苦手なようでした。

先生が私を抱きしめると、せっかく着たお洋服を全部脱がせてきました。そしてベッドに押し倒されると、そのまま先生が私の上に覆い被さってきました。

まだ濡れてもいないあそこに先生は顔を近づけ私のあそこを舐め回してきました。先程まで火照っていた身体は先生の舌であっけなく発情へと導いていきました。

「りんごさん、今日のことは一生の思い出にしたいので、写真を撮ってもいいですか?」と言いました。私はうんとも言わず黙っていましたが、先生はズボンのポケットからスマホを取り出すとそれをベッドの上に置きました。

唾液で濡らされた私のあそこに先生は自分の唾液をあそこにつけ、一気に私の中に押し入ってきました。

しかし、先ほどまで感じていた気持ち良さは感じられませんでした。それは先程一瞬見せた先生の表情が頭から離れなかったからだと思います。

先生は黙ったまま何度も腰を振り続け、やがてベッドの上に置いていたスマホを取ると私に向けてカメラを向けました。私は両腕で顔を隠しました。

カシャっという音が一回聞こえました。このままだと何回も撮られてしまうかもしれない、そして顔も写されるかもしれないと思った私はあそこにギュッと力を込めて、先生のあそこを締め付けました。すると、先生は「うぉーーっ」という声を上げ、ものすごいスピードで腰を振り始め私の中でイッてしまいました。でも、もうほとんど精液が感じられなかった先生のあそこでしたが、ビクっビクっとした動きだけはしっかりと私のあそこに伝わってきました。

「ごめんなさい、りんごさん。自分勝手なエッチをして…」
「ううん、先生が私の身体で感じてくれたのが嬉しかったの。シャワーを浴びて綺麗に身体を洗ってきて。」

そういうと、先生は一人でシャワーを浴びに行きました。私はモヤモヤを感じずにはいられませんでした。脱がされたお洋服を着て再びタバコを吸っていると、ベッドに置き去りにされていた先生のスマホから音が聞こえてきました。私はソファから立ち上がり、先生のスマホの画面を覗き込むと先ほど喧嘩をしていた女性の先生、先生の彼女からのメッセージが表示されていました。

「◯◯さんのことを信用しなくてごめんなさい。◯◯さんがあんな年増のおばさんたちに興味を持つことなんてないよね。私が悪かったです。この後、一緒にご飯でも行って、そのあとは…えへっ」
「◯◯さん、だぁいすきっ。もう絶対にわがまま言わないから。ずっとそばにいて下さい。本当は学校の中でも◯◯さんとイチャイチャしたいです。ずっとくっつきあっていたいです。本当に大好きです。」

と、若いカップルらしいメッセージが表示されていました。それを見た私はものすごく虚しさを感じてしまい、鞄から財布を取り出しお札を置いて一人で部屋を出ました。

一人寂しく街を歩いているとスマホに着信がありました。以前、息子が怪我をした時病院から私のスマホに先生の携帯から着信がありました。その時の番号を電話帳に入れていた私は、画面に表示された担任という文字が目に飛び込んできました。

しかし、私はそれを無視して歩き続けました。すると今度はショートメッセージの音が…

画面に表示されたものを見て私は身震いをしてしまいました。先程、先生が撮った一枚のお写真…顔が写っていませんでしたが、パイパンのあそこに先生の大きなあそこが入っているお写真でした…

それを見た私は先生に電話をかけました。

「もしもし、あのぉお写真を消してもらってもいいですか?こんな風に使われるなんて思ってもいませんでしたから…」
「わかりました。写真は削除します。それと今日のことは決して誰にもいいません。」
「はい、そのようにして頂けたらと思います。それと…」
「はい?」
「本当は彼女さんのことが好きなんでしょ?可愛い彼女さんじゃないですか?先生にはお似合いだと思います。先生は一時の迷いと私の香水の匂いで正しい判断が出来なかっただけだと思います。私も久しぶりに男性との関係を持って身体は満たされました。でも、やっぱり心までは…あっでも、息子のことは3学期もよろしくお願いします。それとこれは別ですからね。」
「はい、わかりました。あのぉ…」
「なぁに?」
「僕のスマホの画面を見ましたか?」
「はい、見ましたよ。」
「りんごさん、本当にすみませんでした。マリッジブルーは女性だけと思っていましたが、僕がそのようになっていました。今日のことは僕とりんごさんだけの思い出にします。彼女のことに嫌気をさした時、りんごさんのことを思い出して彼女に向き合っていきます。」
「じゃあ、彼女さんと仲良くしてね。そして、絶対に幸せにしてあげてね。私の結婚生活はとてもじゃないですけど幸せとは程遠かったので。でも、子どもたちに恵まれたことは幸せでした。」

そう言って電話を切った私は家に帰りました。程なくして塾から帰宅した息子に抱きつきました。

「もぉうっとおしいから離れて」
息子のそんな言葉ですら、息子が愛おしいと感じました。

久しぶりのエッチだったにも関わらず、センチメンタルなお話になってしまいすみませんでした。でも、どこかで吐き出さないと自分がおかしくなりそうでしたので。

長々とお付き合い下さりありがとうございました。
7
2022/12/22 15:05:33    (xQwsM5ny)
先生もお酒の勢いなのか、お店を出てからは周りの目を気にしなくなっていました。むしろ、先生から私の腕を組みにきました。

サラリーマンの帰宅時間と重なっていましたので人通りも多かったのですが、誰も私と先生のことなど気にも留めていない様子でした。

私たちはラブホテルに入りました。選んだお部屋の扉を開けて中に入るなり、私たちは向かい合って抱きしめ合い、激しいキスを交わしていきました。

私よりも背が高い先生は少し膝を曲げて私とキスを交わしています。その姿勢に少しクスッとしましたが、先生の生温かい舌が私を蕩けさせるまでにはそれほど時間がかかりませんでした。

「先にお風呂に入りませんか?あっ、それと彼女さんと違って私はおばちゃんなので肌に張りもなく胸も垂れていますよ。」
「僕は◯◯さんのお母さんに好意があるのです。◯◯さんのお母さんのすべてを愛したいのです。」
「本当ですか?でも、若い先生の前で裸を晒すのはちょっと恥ずかしいし、勇気がいります。」
「では、すこしお部屋を暗くします。」
「ありがとう。あっ、それとその◯◯さんのお母さんという呼び方をやめて、りんごって言って下さい。」
「わかりました。りんごさん…りんごさんのことがすごく好きで早く一つになりたいです。」

そう言って私はたちはお部屋の電気を暗くしたまま、お風呂に入りました。

「りんごさん、本当に小柄で…でも胸もお尻もとても魅力的です。本気で好きになってしまっています。」
「ありがとう。でも、彼女さんとはっきりと別れてはないですよね。だから、今日だけね。私たちだけの秘密ね。」

お互いシャワーの湯を掛け合いながら、ボディソープを手につけお互いの身体を洗い始めました。

「ん?りんごさん、毛がないのですか?」
「はい、ありませんよ。」
「ものすごく興奮します。見せてもらってもいいですか?」

先生は泡のついた私の身体にシャワーをかけて、浴槽の縁に座って欲しいと言ってきました。

私は浴槽の縁に座りました。先生が私の前に座り、顔を膝に触れるぐらいの位置まで持ってきました。私はゆっくりと脚を左右に開いていきました。浴室の電気をつけていませんでしたのではっきりと見られてはいなかったと思ったのですが、「りんごさんのおまんこ、ものすごく綺麗です。」そう言って先生の頭を私の両太ももの間に押し込んでくると、そのまま顔が私のあそこに当たり、舌で割れ目を舐められていきました。

「はぅ…ぁあん…あっ…気持ちいい…」

浴室に響く私の喘ぎ声がものすごくいやらしい声に聞こえました。クリトリスが勃起し、先生は舌でクリトリスの皮を捲り、最も敏感な部分に舌を這わしてきました。

「ぁああああ…ダメェ…いっちゃう…ダメェ…」

私は先生の頭を両手で掴み、これ以上攻められると絶頂を迎えてしまう…そんなことを思っていましたが、そんなことも束の間、あっという間に先生に舌でイカされ、しかも先生の顔に大量の潮を吹きかけてしまいました。

「うわぁ…すごい…初めて見た…すごく嬉しいです。」

私の両脚はビクビク痙攣を起こしました。しばらくして身体が落ち着いた私は、そのまま浴槽の中に入りました。先生も私の身体に密着させるように私の背後に座りました。私のお尻には先生の硬くなったあそこがあたっていました。

先生は私の身体をヒョイと持ち上げ、先生のあそこが私のあそこに当たるようにしました。そして、私の身体を支えていた先生の手の力が緩むとゆっくりとお互いのあそこがつながっていきました。

「ううっ…ぁあん…入ったぁ…」
「おぉ…やばい…小さなおまんこ…気持ち良すぎる…」

私が少し腰を前後に動かすと、先生はその私の動きを制するように両手に力を入れて私の動きを止めてきました。

「ぁあん止めないでぇ」
「ヤバいです。このまま中に出てしまいそうなので。」
「中に出したことありますか?」
「いつもはコンドームをして入れてますので、生で入れたのは初めてです。」
「じゃあ何で生で入れちゃったのですか?」
「それはあまりにもりんごさんが可愛すぎて…」
「じゃあ私が先生のあそこを初めて生で受け止めているってことですか?」
「はい、そうです。ゴムを付けてるのとは全然違う気持ち良さを感じています。それに、動かれると我慢が出来ません。」
「じゃあついでに初めて中出しをしませんか?」
「え?そんなことしたら…」
「ううん、大丈夫。ピルを飲んでいますから」

そういうと私は腰を前後に動かしていきました。私のあそこの中で先生のあそこがしっかりと感じられていきました。先生のあそこがものすごく膨らんだかと思うと、腰を突き上げ私の奥深くまであそこを突き刺すとそのままビクビクと中で精液を出しました。

「ヤバい…こんな気持ちいいこと…初めてです。」

一度結合を解いた私たちは身体を温めたあと、もう一度身体を綺麗に洗ってお部屋に戻りました。
6
2022/12/22 14:39:21    (vL6PTC5P)
「あぁ、そんなことされたら…」
先生の悲壮とも取れる少し情けない声が、私の母性本能をくすぐりました。

私は先生のズボンのファスナーをおろし、ゆっくりと手を中に入れていきました。すでにパンツの上からでもはっきりと指につくほどの透明のヌルッとした液体が染みてしました。

私は指先でそれに触れ、円を描くように動かしていきました。すると先生は情けない声をあげて「気持ち良すぎます…こんなの彼女にも今までの彼女にもされたことがないです…ぁあ…ヤバいです。ねっ、お母さん、ここでは…」

私は先生の言葉を遮るかの如く、先生のあそこの先端を指で弄りました。すると、先生は「うっ…」と言って上体を曲げて必死に耐えようとしましたが、敢えなく私の攻めでパンツの中で精液を放出されました。

「はぁ…はぁ…こんなこと…初めてです…」
「スッキリしましたか?」
「はい、あっでもこのことは内緒にしてもらえませんか?」
「はい、もちろんです。」

お座敷の上に立ってもらい、先生のズボンとパンツをずり下げました。ほどほどに大きなあそこから流れた精液…そして匂い…私は目の前にある先生のあそこを口に含みました。

若くて美味しい精液…私はその全てを綺麗にしようと舌を動かして先生のあそこを舐め回していきました。すると、少し萎えていた先生のあそこに力がみなぎってきました。舌先に触れる先生のあそこの血管…それが何ともいやらしく、私は舌と手を使い彼のあそこを攻めていきました。正座をしながら舐める先生のあそこ…先生の手がスッと伸びてきて私のワンピースの胸元の隙間から手が入ってきました。

ブラジャーから飛び出ていた乳首に直接先生の指が触れました。

「ぁん…」
「◯◯さんのお母さん、声までもすごく可愛しいのですね。」

先生のあそこを舐める動きが止まり、先生から刺激を受けている乳首に意識が集中していきました。気持ち良さから思わず先生のあそこを口から離してしまいました。

「ぁん…あっ…気持ちいい…」

私のエッチスイッチが完全に入ってしまいました。お酒の酔いもあったからなのか、先生に甘えるようにもたれかかりました。

「先生…続きは場所を変えませんか?」

先生は大きく頷き、乳首を弄る手の動きが止まりました。私は先生の腕にしがみつくようにしながら立ち上がり会計を済ませてお店を出ました。
5
2022/12/22 14:24:06    (MvbAdmy5)
お店に着いた私は先に店内に入り後から連れが来ますと店主さんに告げて個室に入りました。しばらくして先生がお店に来られたようで店主さんが個室まで先生を案内して下さいました。

「あっ、◯◯さんのお母さん。こんな高そうなお店をご存知なのですね。ここはよく使われるのですか?」
「えぇ、まぁたまにですけどね。」

よくお店のお取引先の社長さんからの接待などで使わせて頂いていました。しかも個室なので社長さんなどから飲みながら身体を触られたりエッチなことをしたり…そんなことは先生には話しませんでしたけどね(笑)

「先生、何を飲まれますか?」
「あっ、えーーっ、こんなに高いんですか?」
「私が先生を誘っちゃったので、私がお支払いしますので、先生は好きなものをご注文して下さい。」
「いやぁ安月給といえどもお母さんに頼るのは男としての面子が立ちませんから。それに先日ボーナスが出ましたので僕が払います。」
「あっでも大丈夫ですよ。それに先生は学校に提出した個人カードをご覧になって私が経営者っていうこともご存知ですよね?」
「えーーっ、経営者だったのですね。てっきりパートで働いていらっしゃるとばかり思っていました。」
「ですから、今回は私が誘っちゃいましたので私がお支払いしますからね。ねぇねぇ、早く選んで下さいね。」

お酒が運ばれてきた後、私たちはグラスを合わせてお酒を飲んでいきました。

先生の口からは彼女さんの愚痴がいっぱい出てきました。でも、それ以上に私に対する熱い気持ちが言葉の端々に現れていました。酔いが回ってきた先生は、いつのまにか私の隣に座り、さりげなく私の身体に触れていました。

私は耳がカァーッと熱くなり、これから起こる展開を勝手に想像し始めていました。

先生の手がコートを脱いだワンピースの上から太ももに手を置いてきました。先生のほんのりとした手の温もりが私の太ももに伝わってきました。

その辺りから先生のお話は上の空で、先生の手が触れている太ももに意識が集中していきました。

「◯◯さんのお母さん、確かシングルでしたよね?」
「えぇ、まぁ…」
少しムッとしてしまいましたが、そこは大人の対応をすることにしました。

いきなりシングルという言葉が先生の口から飛び出し狼狽えた私のでしたが、ここは楽しく飲もうと思いました。

「じゃあ、僕が◯◯さんのお母さんのことを好きになっても問題はないですよね?」
「まぁそれは確かにそうですけど…息子の手前、どういう風にお応えしたらいいかは分かりませんけど…」

ストレートに気持ちをぶつけてくる先生に気持ちが傾きつつありました。

先生は私の顔の近くまで顔を寄せてきました。あと数cmで唇と唇が触れそうなところ…先生の口からはアルコールの匂いが漂っていました。

すると、先生は突然顔を動かし私の唇に先生の唇を重ねてきました。私はそれに抵抗するまもなく、先生の舌が私の口の中へと入ってきました。

若いだけあって少し乱暴なキス…激しく舌を口の中で動かされているだけにも関わらず、それが段々気持ちよく感じていきました。

先生の手がワンピースの上から胸を揉んできました。

私は思わず「ぁん」という気持ち良さを押さえきれない声が口から漏れてしまいました。

先生の鼻息がどんどん荒くなってきました。私のブラジャーをお洋服の上から触る手で、ブラジャーのカップをずらし乳首をカップから露出していきました。ワンピースの布が乳首の先端に触れました。先生はワンピースの上から私の気持ちよくなった硬い乳首に触れてきました。

そうなると私も我慢が出来なくなり、先生の股間の方に手を伸ばしていきました。先生のあそこはもうすでに硬く大きくなっていました。私はズボンの上からそれに触れ、微妙に手を動かし先生のあそこに刺激を与えていきました。
4
2022/12/22 13:56:51    (DdUYk5Po)
コメントを下さりありがとうございます。

この後、少し続きがありますので書いていきますね。



一人でコーヒーを飲みながらボーッと過ごしていると、いつの間にか夕方になっていました。息子の塾の日でしたけれども、懇談があるので晩御飯の支度も出来ないことが分かっていましたので、朝に息子にお金を渡してMの字のファーストフードで済ませてということになっていました。

私は一人、家に帰って簡単にご飯とお味噌汁とサラダでも食べようかと思っていました。

すると、窓の外に何やらカップルが言い争いをしている姿が目に飛び込んできました。よく見ると息子の担任の先生と同じ学校に勤める若い女性の先生でした。ここからでは何をお話されているのかはわかりませんでしたが、女性が手で目を押さえたことから泣いているということが伺えました。そして、女性はその場から走り去ってしまいました。

呆然と立ち尽くす担任の先生を見て何とも言えない気持ちになりました。私はお店を出て何食わぬ顔で先生に近づきました。

「あら、先生。お仕事は終わられたのですか?」
「えっ?あっ?はいっ?あっ、◯◯さんのお母さん。先程はありがとうございました。」
「いえいえ、こちらこそありがとうございました。先生が担任で息子も楽しそうに学校に行ってますので、親として本当に嬉しいです。」
「そう言って頂くと嬉しい限りです。」

そう言った先生の表情はどこか寂しげで目の周りが少し赤くなっていました。

「先生?何かありましたか?」
「えっ?あっ、いや。うーん…」
「私でよければお話を聞きますけど?」
「いやぁお母さんに頼るわけにはいきませんから…」
「やだぁ、何を言ってるの先生。私の方が先生よりも遥かに人生経験を積んでいるのですよ(笑)頼りないかもしれませんけど、お話を聞くぐらいでしたら私にも出来るかと思いますよ。」
「あっ…それではお言葉に甘えまして…」
「もしかして彼女と喧嘩をしたとかですか?」
「えっ?あぁ、まぁそう言ったところです。」
「先生のような素敵な方でも喧嘩をすることがあるのですね。」
「いやいや、全然素敵でも何でもないですよ。ただ…」
「ただ?」
「彼女のわがままに付き合うのがしんどくなって。懇談で色々なお母さんたちと話をすると、歳下の彼女よりも歳上の女性の方が落ち着きも見られるし…それに魅力を感じるようになってきたんです。」
「へぇ彼女さんわがままなんですね。」
「えぇ、懇談もようやく終わって晩御飯でも食べに行こうと彼女を誘ったんです。でも、今日はそんな気分じゃないの。それに今日の僕はいつもと様子が違うから会いたくないと…」
「そうなのですか?先生のどこが様子が違うのですか?」
「うーん、いやぁ…」

先生はなかなか言葉を発さないような様子でしたが、しばらくしてからようやく口を開きました。

「いや、実は…お母さんにこういうことを言ってはいけないのは分かっているのですけど…」
「けど?」
「◯◯さんのお母さんがあまりにも小柄で綺麗ですごくいい匂いがして少し舞い上がっていたんです。」
「えっ?それってもしかして…」
「はい、お母さんのことです。僕の理想のタイプだなと思いました。1学期の懇談から少し気になっていたのですが、今日おかあさんがよろけた時、身体を支えようと手を伸ばした時に触れたお母さんの胸の感触と匂いで、僕は完全にお母さんに魅せられてしまいました。」
「ごめんなさい。私が原因で彼女さんと喧嘩になったのですよね?」
「いやいや、お母さんのせいではありません。僕が彼女に嫌気をさしていたところに、お母さんと懇談で話をしてから浮かれた気持ちになっていましたから…」
「そうだったのですね。私が…先生に申し訳ないことを…」
「いや、お母さんは全然悪くないです。むしろ僕の彼女に対する気持ちが醒めつつあったからです。」
「先生?」
「はい?」
「今日はもうお仕事終わりですよね?」
「はい」
「それでは、ちょっと二人で飲みにいきませんか?」
「あっいやぁ…それはちょっと…個人的に保護者の方とごはんを食べるのは…」
「それじゃあ、たまたまお店で出会ったという体で…ね?先生行きましょ?」

こうして私はここから少し離れた個室のある場所を指定して先生と待ち合わせをすることにしました。
3
2022/12/22 11:22:55    (5qNVGQOy)
いつも拝見させて頂いてます。
ホッコリするお話しですが、妄想が止まらないシチュエーションではあるので、なぜかドキドキもしてしまいますね。
2
2022/12/22 10:51:25    (7lTGr54O)
その後、進展あると良いですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。