ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/17 10:40:25 (wkt.iW4n)
いつか犯す 注意 あくまで妄想である

杉山 富美

たまらないデカ尻

全裸にし、体中舐めてドスケベなデカ尻に顔を埋めおまんこもケツの穴も舐めまくってやるよ
強制顔面騎乗で顔の上に座らせ太ももは腕でがっちりホールドしながらおまんこもケツも狂うほど舐めしゃぶり
もう我慢できんだろうからお漏らししたら、以前寝そべってデカ尻突き出してドスケベ体制してた作業台に押さえつけて立ちバックでぶち込んでやる

最初から激しくハードピストンでデカ尻に打ちつけまくり波打ち弾けまくる様をたっぷりと目で楽しませてもらうよ

背面騎乗、背面座位で後ろから弾ける尻を目で楽しみ、対面座位、対面騎乗で抱き寄せながらケツを鷲掴み、手で大きさ、柔らかさ、張りを楽しみながらズコズコ突きまくって

最後はまた作業台に手をつかせて激しく立ちバックでラストスパート激ハードピストンで悶絶させながらたっぷりと富美のおまんこに中出ししてやる

ほんと自分のデカ尻がどれだけドスケベで男を惑わす淫らな体かわからせてやるよ
作業服が尻だけパツパツなんだよ笑
歩くたびにブリンブリンしてるぞ
ウエストサイズで新調したのに作業ズボンケツだけパッツパツでどエロい見た目になってしまい断念してまたサイズ変更したのも知ってるからな笑
俺からしたらそのままのパツパツでか尻で通勤してほしかったわ

朝体操で前屈や屈伸してるときもパツパツのでか尻がプリンプリン形くっきりで躍動してるのも本当楽しませてもらったぜ

コンプレックスに感じてるかもしれないが俺からしたら国宝だ
おれがそのドスケベなデカ尻が自慢に感じれるようたっぷりとバックでつきまくって気持ちよくしてやるよ

また顔合わせたら絶対中出しセックスしような
富美

あんなゴリラおっさんより
俺が気持ちよくしてるよ

乳もおまんこも尻もたっぷり弄び、快感を教えてドスけべな体だって事を自覚させてやる

はやくお前の尻に直に顔を埋めたいぜ
立ちバックで生チンポぶち込みたいぜ

たっぷり中出ししたいぜ

もし富美がこれ見て本当に犯してほしいならなんとかして連絡取り合って中出しセックスな
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。