ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/12 03:27:08 (AMJjvqzi)
僕が大学生の時にマジで遭遇した体験談

その日は僕が定期的に参加してたイベントの飲み会からの帰り道で、途中で猛烈におしっこがしたくなった僕は人通りの少なそうな暗がりの方に寄り道して偶然見かけた空き地の隅っこで立ちションをしました。

間に合った~って無防備に立ちションしてたその時でした。背後に人の気配がして振り返ったらなんと一人の女性が明らかに僕の方に向かって歩いてきてました。

その女性の姿は今でもよく覚えていて、20代中盤くらいの青いパーカーを着た金髪の女性でした。

僕はその女性が立ちションを注意しにきたと思っておしっこを中断しようとしたんですが止めきれなくてあたふたしてたらなんとその女性、僕の背後から大事なとこを普通に覗き込んできました。

女性の目的は不明ですが覗き込んできたかと思ったら実際に声に出してたわけじゃないですが「じゃあね」って感じで手を振ってそのまま引き返して去っていきました。

別にその後エッチな展開があったとかそんなわけではないですし、女性の目的も不明だったので何とも言えないですがもしかして覗きが目的の痴女だったのかと思うとなんだかドキドキする出来事でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。