ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/11 15:28:18 (tguzcQdl)
アラフィフとなり子供も手を離れパートを始めました。久しぶりの一般社会で旦那以外の男性と話すだけでドキドキして制服のジャージの下着線が見えて恥ずかしながらなんか興奮してしまいます。たまに汗をかき大丈夫ですか?と男性スタッフに声を掛けられもうそれだけで帰ってからオナニーしてしまいました。
夜勤も始まり暗い施設内で男性スタッフ達話したり、たまに一緒にお弁当を食べて、ウトウトした顔を見られたりと下着の替えを持っていってます。リアルに夜勤中にトイレオナニーもしました。忘年会も誘っていただき何だか変な恋愛モードになってます。性欲が復活したようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/12/13 05:11:29    (mhnURrjN)
はじめまして!

忘年会何かいいことあるといいですね!
ちょっとお洒落な下着にするのかな?

5
投稿者:すけ
2022/12/12 00:26:22    (/Alp.xSZ)
返信ありがとー
一応、レスではないんですね(笑)
俺は、バツイチのほとんど毎晩シコシコしてるスケベオヤジです。
旦那さんとは、寝室は別々ですか?

4
投稿者:エリカ
2022/12/11 23:47:43    (Wc7q39U7)
まさかお返事いただけるとは思ってなくて嬉しいです。
旦那とは一応あります。2週間に1度くらいです。ご理解いただけると思いますが旦那の射精目的で私は満足はしてません。

パート始めてから性欲が増したと言うか復活した感じです。ここで入浴パートさんの話とか読んで私の事も投稿しました。こういう仕事でチーフや主任は凄い仕事大変でつい応援したくなります。
それと若い子も凄い一生懸命です。たまにお菜を分けてあげたりと気になります。
明日忘年会です。
3
2022/12/11 21:22:24    (LlHErvzQ)
やっと解放された感がありますね。
性欲が強いのでしょうか?
旦那さんとはレスですか。
成り行きが気になりますね。
2
投稿者:すけ
2022/12/11 17:21:10    (2OumJmFv)
もう、旦那さんとはエッチはしてないんですか?
バツイチのスケベオヤジですが、良かったら、エッチなこといろ話したいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。